戻る
56490僧侶LV10の効果・・・・・。マサキング7/22 15:23:272101cfgiTw74n6IUs
僧侶LV10はどうしてそんなに相場が高いのですか??
どうして80万G〜100万Gまで達しているのですか??
特殊攻撃などするのですか??
それともただのレアだからなのですか??
教えて下さい!!
お願いします!!

黒棒人間7/22 15:27:232204cfgSwP0cxX20g||663
良く回復をして、魔力比例で回復の制限がないペットだからです。

7/22 15:28:332102cfUnhWquV97ss||130
まず、必殺技ぐらいの頻度でヒールを使ってくれるというのがあります。
またレアペット度は超レアと、捕獲には困難を極めます。
更に、死者の町での依頼もありますので、必然的に相場はかなり高くなると思われます。

まぁ、一番の理由は真ん中だと思いますが…(´▽`A;)

マサキング7/22 15:35:42101cfgiTw74n6IUs||932
そっそうなんですか!!(吃驚
回復の制限がないのですかー!!
しかもヒールを唱えるんですかーーー!?
かなりびっくりです・・・!!

キャッシュでは、約何キャッシュで買えるでしょうか??(ぁ

クロノ7/22 15:43:422207cfC7AFee/6l9M||334
レア度は超レアです。(確か

クロノ7/22 15:44:192207cfC7AFee/6l9M||872
被った^^;

マサキング7/22 15:53:532101cfgiTw74n6IUs||355
キャッシュでは・・・・・??

ミルド7/22 16:7:462181cfpUXXXRe83Yg||80
100万Gなので・・・2000キャッシュほど出せば売ってくださる人もいるとは思いますw

マサキング7/22 16:10:522101cfgiTw74n6IUs||888
そうなんですか・・・・・。
ではまた2000キャッシュで募集してみます!!
みなさん本当に有難う御座いました^^
では、完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット