戻る
56491弐式について質問です。ぴょん太7/22 15:40:472191cfqFCWqy5sJ7I
弐式の出現は、75、85、95階のみなのでしょうか?
攻略サイト様を参照させて頂くと、75〜となって居るのですが・・。
これから75階↑まで上ってみようかと思い質問してみました(´▽`*)
教えて頂けると嬉しいですm(._.*)mペコッ

裕貴7/22 15:41:362021cfC0dvUKeEcUU||588
確か誰かが前に75、85、95階のみと言っていました^^

裕貴7/22 15:42:102021cfC0dvUKeEcUU||916
とゆうか、そこに出る確率が高いと言うことではないでしょうか?

ぴょん太7/22 16:1:442191cfqFCWqy5sJ7I||427
裕次郎さん、イベバの時は大変でしたね(;´д`)ゞ
φ(・ェ・o)~メモメモ
情報有り難う御座いますっw
もう少し情報収集してみますv
レス有り難う御座いますm(._.*)mペコッ

ミナ7/22 16:8:216120cfkTK0GJx1drI||238
以前は75F〜の全域に出現していましたが、確か今年の5月頃に属性塔の設定変更があり、
以来、75F・85F・95Fのみ出現するようになったみたいです。
私自身も、設定変更以後は75F・85Fのみでしか遭遇していません。
ただ、遭遇場所が減った代わりに出現率が上がっているそうです^^;

のり君7/22 16:15:362102cfraygBgamVnY||391
土の塔は75階に道具屋があるので、76階に出ると聞きましたよ。
チビニュース175で仕様変更があって、それから75,85,95階のみになっているらしいです。

ぴょん太7/22 16:16:162191cfqFCWqy5sJ7I||753
情報有り難う御座いますm(。_。))m
出現率上がっているのですか(´ヘ`;)
一回上ってみます(。・x・)ゝ
会っちゃうかもしれませんが^^;;
レスしてくださった裕次郎さん、ミナさん、とても参考になりました☆
有り難う御座います。
ではこれにて終了させていただきます〜

ぴょん太7/22 16:18:172191cfqFCWqy5sJ7I||829
のり君さん、有り難う御座いますm(._.*)m
チビニュース見に行って来ます(´・∀・` )ゝ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット