戻る
56524二回目のプチヒール・ヒールについての質問姫乃唯7/22 21:42:182111cfacup2JvLbDA
二回目といっても一回目があやふやなんで覚えていらっしゃる方も少ないと思いますが……^^;
微妙に時期はずれなものですがご協力よろしくお願い致します。
今回の質問は以下の通りです。
@ヒール・プチヒールの発動率について
現状の発動率で良いか、それとも上げた方が良いか、のようにお答えください。
Aヒール・プチヒールの発動時のムラについて
感じた事がある、酷過ぎる、これはこれで良いのでは、など色々述べて頂きたいです。

姫乃唯7/22 21:42:352111cfacup2JvLbDA||285
Bヒール・プチヒールの回復量について
現在の量で間に合っている、これくらいでは回復が全然追いつかない、これくらいにした方が良い、など様々な意見を聞きたいです。
Cヒール・プチヒールとエナジースラッシュのどちらが使い勝手が良いか
僧侶系の特権であった回復のスキルと以前、戦士系不利を挽回すべく導入された回復と攻撃のスキル。比べてみた時の使い勝手の良さを比較してもらいたいです。
Dハッキリ言って結果的にヒール・プチヒールの使い勝手と性能はどうなのか。その他
@〜Cを踏まえた上での結論と、その結果どうするべきだという妄想をお聞かせください。

姫乃唯7/22 21:42:392111cfacup2JvLbDA||425
その他はあまりお気になさらずとも結構ですので。
以上でした。
質問したからといってどうというものではありませんがどうかご協力お願い致します。

姫乃唯7/22 21:50:182111cfacup2JvLbDA||960
ちなみに私自身は、
@発動率自体はそのままでも良いですが上がってくれるならそれに越した事はありません。
Aムラは思いっきり感じます。
どうにかしていただきたいですね、酷いです。
B個人的にはプチヒールも200や300あっても良いと思うんですよ。
ヒールはいっその事上限を開封して欲しいものです。
C雑魚敵相手なら発動率の良いエナスラの方が使いやすいんですが、攻撃力不足のため少々強くなるとエナスラでは難しいですね。
かといってプチヒールも微妙ですが……。

姫乃唯7/22 21:50:232111cfacup2JvLbDA||407
D結局微妙だと。
発動率が良い時は使い勝手良いんですが悪い時は本当に悪いですから。
全体的な底上げを希望しますね。
と、いう感じです。
参考程度にでも。

みくる7/22 22:24:106120cfh05gcPpf41A||716
@発動率は、できれば上げて欲しいです。
Aムラはかなりあります。
1回の戦闘で受けるダメージは少なくても、10回以上発動しなかったりすると、
結構ダメージが蓄積されて、回復アイテム無しでは、どうにもなりません。
B発動率が上がるorムラが無くなれば、回復量自体は現状でも構いません。
もちろん、上がるにこした事はないのですが。
Cエナスラの回復量が20〜30なので、100回復のプチヒールの方が使えます。
エナスラは、プチヒールがどうしても発動しない時に、補助的に使う感じです。
D私の攻撃力では、エナスラも使い勝手が悪いので、一長一短です。
ともかく、発動率のムラを何とかして欲しいですね。

平蔵7/23 0:7:292031cf8aBlKYmqtAU||919
ヒールはまだ使えない者の意見なんですが・・
@上げてもらいたいです、切望します。
Aムラがとても気になります。
 あまりにも発動しなさ過ぎて選択できてなかったかと
 何度もスキル選択したりしてます。
B回復量については発動率が上がるのであれば
 このままでイイし、発動率がこのままなのであれば
 もう少し回復すると助かります。
Cエナジースラッシュとプチヒールしか使えませんが
 半々でしょうか・・エナジースラッシュの回復量が
 減らされる以前ならエナジースラッシュ派です。
D発動率又は回復量が変わる事を望んでます。

sIs7/23 0:23:526112cfhq1NMfGRRKo||670
全てプチヒールとエナスラのみで答えています。

@ これは是非とも上げて欲しいです。

A 10戦闘で1度しか出てこなかったり、1戦闘で3回も出てきたりと、
   かなりムラが酷いです。
   属性の塔でさえ安心して狩りが出来ないのが現状。

B 回復量は今のままでも満足・・・ですかね。
   余程のことがない限りは酷い回復量は出ないですから。

C エナスラは何と言っても回復量が少ないんですよね。
   今はまだプチヒの方がいいです。

D ムラをなくし、定期的な回復が出来るように望みます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット