戻る
56525教えてください。ふれーる7/22 21:42:592102cfFZnEUmgdNog
今、レベル上げをしたいのですが、どこでレベル上げしたら
一番効果的?にあがるのか教えてください。
お願いします。
あんまり強くないので・・・・・(。・_・。)ノよろしくです。

モリ7/22 21:45:262181cfaTmHKQGE9TY||998
とりあえず転職お勧め

ふれーる7/22 21:46:402102cfFZnEUmgdNog||851
転職ですか?
どんなのがいいんですかね????

モリ7/22 21:47:362181cfaTmHKQGE9TY||928
戦士

ふれーる7/22 21:48:352102cfFZnEUmgdNog||244
教えてくれてありがとうございます。
転職したら次はどうすれば?

ふれーる7/22 21:56:502102cfFZnEUmgdNog||147
転職って見習い戦士でいいんですよね?

よすぃみ7/22 21:59:92191cfEH.sPgHJnuQ||342
西の通行証はもうゲットしましたか?
ゲットしてないのなら、太陽山でファイアービートルと戦うと落とす炎の石を持って城下のギルドに行って通行証を手に入れて、フォルク平原に行くといいと思います。
(目指すのは半獣の村。マシュル森は強いので、すぐには行かないように)

あと、装備を替えたほうが良いと思います。
ブロンズヘルム、アーマー、レグス、シールド(全て300〜500Gくらいで買えると思います)
右手は暗殺者のナイフが値段も手ごろでいいですね(^^)


よすぃみ7/22 22:0:102191cfEH.sPgHJnuQ||27
転職は見習いがマスターできてれば「戦士」が新しく職業に加わってると思うので、そちらですよ(^^)

ふれーる7/22 22:1:442102cfFZnEUmgdNog||624
えっと、いろいろ教えてもらったのですが、
装備のやつってどこで売ってるのですか?
西の通行所は持っていてフォルク平原にも行ったことあるんですけど
ぁたしにはちょっと強すぎて。・・・・・・
まぁそこでがんばってみます。
[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛ デス
またいろいろ教えてくださいね。

よすぃみ7/22 22:3:172191cfEH.sPgHJnuQ||350
装備は募集すれば他のプレイヤーから買うことが出来ますよ☆
あとはHOME宣伝版をチェックして他人のHOMEで探してもいいかも(^^)

ふれーる7/22 22:5:22102cfFZnEUmgdNog||969
今日はおちるので
また、お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット