戻る
56535悠理さん見てください。トミタ7/22 23:44:492191cfZ2y0cjpKi2g
@ブルーチビどらLV6〜30・・・報酬:2千5百G 弁償:ブルーチビどらLv6or2万G
AピンキーぴよLv4〜30(進化させないでください><)・・・報酬:2千5百G 弁償:ピンキーぴよLv4or1万G

これでOKされましたが、間違っていたらすいませんm(__)m
というより、早く買ってください!
期限は、1ヶ月半です。
もし、できなかった場合は、できなかった1レベごとに2000G払ってもらいますので^^;

トミタ7/22 23:55:12191cfZ2y0cjpKi2g||430
@ブルーチビどらは、もし、期限にまだ余裕がありましたら、どんどんレベルを上げてもOKですw(1レベにつき+1500Gですw

トミタ7/23 0:7:22191cfZ2y0cjpKi2g||729
やっぱり変更します^^;

AピンキーぴよLv4〜30(進化させないでください><)・・・報酬:2千5百G 弁償:ピンキーぴよLv4or1万G
             ↓↓↓↓↓
AレッドチビどらLv9〜30・・・報酬:2千5百G 弁償:レッドチビどらLv9or7万G

Aレッドチビどら・・・もし、期限にまだ余裕がありましたら、どんどんレベルを上げてもOKですw(1レベにつき+1500Gですw

トミタ7/23 11:42:222191cfZ2y0cjpKi2g||760
レッドチビどらLV12でした^^;

悠理7/23 15:44:52182cfpHnbcFahtkY||381
約束が違いませんか? 「期限はなし」 ではなかったのですか??                                                     それに今海祭りなのでそちらに集中したいのですが・・・・・・ 

トミタ7/23 22:4:322191cfZ2y0cjpKi2g||220
そうでした!
誠にすいませんでしたm(_ _)m
『期限は、なし』で、『サボリ』、『放置』は、しないでください><
これでしたね^^;
もちろん、海祭りが終わったころに、育成もOKですよ^^

悠理7/24 16:8:442184cf08cpMXBAcq.||168
じゃあ海祭りが終ったころに引き取らせてもらいますね♪

トミタ7/24 18:24:272191cfZ2y0cjpKi2g||347
よろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット