戻る
56541ティッシュ集めに関わって下った方。イズナ7/23 0:34:462221cfSAjkUfoiEug
まことに有難うございました♪
意味もなく集めに集め…というか、処理させて頂きまして(笑
目標(?)の数に達しました(阿呆
意味のない事にご協力頂き、感謝ですm(__)mペコ

…なので、今もティッシュを送って下さる方、もう大丈夫ですw
何方なのか…お礼がしたいのですが…^^;
それと、譲るよ〜と仰って下さる方々も、お気持ちは十分頂きました。
大変嬉しく思います。

出来れば、送って頂いた方はお手紙等、コンタクトして頂けたら幸いです。

イズナ7/23 0:37:292221cfSAjkUfoiEug||977
特に大量に頂いた、お3方には感謝です。
先生、お残ししちゃってすみませんm(__)mペコ

paku7/23 0:49:02111cf696cO7mtVIM||83
イズナさん、こんばんは。

ティッシュ100個集めると「ボックスティッシュ(使いかけ)」
なるアイテムに変えられるんじゃないか?イズナさんはそれを
装備するために血眼なのでは?と妄想してました(笑)

もちろんボクは少ししかお渡しできなかったし、当然お礼いり
ませんので〜。時々マニアックなコス見せていただければもう
充分ですから〜(笑)

では、またお話ししてくださいね〜。

ヤホー7/23 0:56:534324cfXQeJv3hgrO.||836
Σ( ̄▽ ̄;)なんて面白そうな企画を?
orz参加したかったw
使用済みはもちろんオークですよね?

イズナ7/23 1:13:12221cfSAjkUfoiEug||959
>pakuさん
それは…またネタっぽいお話で…(笑
ボックスティッシュにはなりませんでした…orz
もうスデに3つくらいボックスティッシュ作れそうです(爆

マニアックなコスでいいのでしょうかw?
でしたら僕の普段でも十分な変態ぶりですが♪
某茶で会った際には、今度は逃がしませんのでお覚悟を〜♪
有難うございましたm(__)mペコ

イズナ7/23 1:15:222221cfSAjkUfoiEug||105
>ヤホーさん
あははw 面白いと思って下さるのなら本望ですw
こんな…意味のない事が大好きな性分でして(汗
どうしようもない奴です♪

使用済みティッシュなんてオークしたら、
逆にこっちがお金取られちゃいそうな…w
何の使用済みかもわからないですしw

きょうつぁん☆7/23 1:17:132219cfizIvf5ot2M.||451
|・ω・)ぇ、使用済み!?

欲しい(マテ

何の使用済みかって?(*ノノ)聞かないで

イズナ7/23 1:23:182221cfSAjkUfoiEug||450
>王子
(´・∀・)何ってそりゃあ…ある意味命の処r…
うがっ アク禁の足音がっ!?

…引退中なので怖くない(笑

きょうつぁん☆7/23 1:27:522219cfizIvf5ot2M.||109
アク禁の足跡がぺたり…ぺたり…ツギハオマエダ(・∀・)

うは、その使用済みティッシュなら、1億つんでも足りないわ(*ノノ)
私を入札して落札させていただきます(マテ

イズナ7/23 1:34:232221cfSAjkUfoiEug||215
>王子
僕らにまともな会話はないんかね(笑
常に下ネタオンパレード♪  あわわ…♪ついちゃったorz
まぁ生きがいですけど(死

それは…即決なのは間違いないですが、ティッシュどころか、
僕自身もついてきまっせ、ソレw

きょうつぁん☆7/23 1:42:472219cfizIvf5ot2M.||836
まともな会話しようと思えば出来ますよ、会長( ´艸`)ムププ
ただ、下ネタトークの方が面白いかと思いますわw
うーん、私の精神状態が↓なときに、まともな会話出来るはず。

イズにぃがオマケについてくるなんて、素敵(*ノノ)
末代まで受け継がれる家宝にしないと(ぇ

elmo7/23 1:44:252201cfiHXEvGLYJfM||175
こんばんはズナスナさん☆
昨日から拝見させて頂いてました^^
あまりにも王子様との絡みがツボでしたのでレスしてしまいました(^^ゞ

イズナ7/23 1:50:182221cfSAjkUfoiEug||502
>王子
あぁ…この前は何ともマジトーク炸裂だったしねw
こんなトコで話す内容違うかorz

末代…うーん。そんなに頑張れるかな(何
…冷凍保存かミイラかな(怖

>elmoさん
アラ、お久しぶりです♪
この会話にツボなんて…フフ、好きモノですね(違
あ、そうそう。ウチに無駄なカレットが1個ありますw
予約しときますので、もし必要でしたら、いつでもどうぞ♪

きょうつぁん☆7/23 1:58:312219cfizIvf5ot2M.||830
>エルちゃん
こんばんワンワン☆
うは、会話を見られちゃったのですね(*ノノ)
後ほど、3個ほど何かが届きますので
アイテム欄あけておいてくださいねw

>イズにぃ
でしょ?私でも真面目トークできるんだよw
下ネタトークも、ここで話す内容じゃないけどね(  ̄ノ∇ ̄)コソッ
んでは…ティッシュについてでもいかがですか?(*ノノ)

きっと、○ロ本などを用意すれば、いつまでも頑張れるはず(何
期待してます(*ノノ)(マテ

elmo7/23 1:58:542201cfiHXEvGLYJfM||873
無駄なカレットが!!
今すぐにでもスワンに乗って行きたいでスワン(*v.v)ハズイ...
流石ズナズナさま〜
でもズナズナ様の使用済みカレットなんて勿体のうて使えません><
好き者です^^
だって下は大好物なんですもの( □ ;)

elmo7/23 2:0:582201cfiHXEvGLYJfM||20
>王子様〜
しかと昨日からじっくり見させていただきました〜☆
ほぼストーカー状態で(^^ゞ
とうとう我慢でずにとびついちゃいました!!
すまんスワーン(笑)えへへ

elmo7/23 2:3:92201cfiHXEvGLYJfM||384
>王子様
何かがカムスーンですか( ̄□ ̄;)
是非とも使用済みティッッシュを(笑)
真空保存決定ですわー

イズナ7/23 2:10:352221cfSAjkUfoiEug||223
>王子
ティッシュについて…?1行ともたん気がw
もう下人(笑)なのはバレバレなので、あえて場所は
選ばない方向で♪  …あ またアク禁の足音がw

エロ○… やべっ… 伏せるトコ間違ってるっw!?
が、頑張ります(何

>エルちゃん(便乗w
カレットとか使い道サパーリなので使用済みではないので
あしからず…新品でしてよw
下大好き発言(笑 この会話に食いつくものわかりますw
スワンならお任せを(何

きょうつぁん☆7/23 2:11:122219cfizIvf5ot2M.||427
>エルちゃん
ストーカー(*ノノ)私もストーカーですわw
暇人でストーカーで…知り合いがスレを立てれば、必ず覗いてたり(笑
どんどん飛びついちゃってくださいな(*ノノ)
にゃんマゲのごとく…どんどんとw

使用済みティッシュではないけど(笑
素敵なものだということは確定されてますわ(*ノノ)

きょうつぁん☆7/23 2:15:492219cfizIvf5ot2M.||261
>イズにぃ
ティッシュの使い道についてとか、ティッシュの手触り感とか…w
使い道についてならどんどんと語れそうですが(*ノノ)
公認の変態さんってことですな(・∀・)
いや、公認はされてないかしら…ぺたりぺたり…m9(・∀・)アクキンダー

ん?エロ本○ですか?(*ノノ)(ぁ
本でダメなら、私を用意させていただきますわ(ぇ

elmo7/23 2:16:362201cfiHXEvGLYJfM||511
>ズナズナさん
エルちゃんて呼ばれてよだれがっ!
また個性的なファッションですことww
会長!!出来れば私、使用済みカレットが欲しいです!!♪〜( ̄ε ̄;)
昨日のスワンチュチュも好きでした〜(浮き輪ですけど(笑)
いつまでも頑張れるズナさんの若さに完敗です⌒*~●(~O~) (~〜~)モグモグ

elmo7/23 2:19:192201cfiHXEvGLYJfM||158
>王子様
○の意味がないじゃないですか!!
おそらくこれから飛びついちゃいますキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
嫌だ来るなと言われても(笑)
ティッシュを超えるものですか…(; ̄ゝ ̄)トオイメ...えへへ

イズナ7/23 2:20:162221cfSAjkUfoiEug||798
>王子
トイレットペーパーならそこそこ語れますw
まず、ダブルが基本で、出来れば色つきが好きです♪
…あぁでも処理用はやっぱりティッ… 
管理人様すみません(媚売り

ぶはっ(鼻血 是非お願いしたいトコですが…
全国王子ファンが黙ってないでしょうにw

イズナ7/23 2:23:202221cfSAjkUfoiEug||484
>エルちゃん
個性的…ってか戦闘モードなので、趣味ではないですよ^^;
完全にスワンのが落ち着きますし(笑
センス等に関しては、ちょっとこだわりがあるので、
面倒くさい男ですw
使用済みはティッシュで勘弁して下さいなw
若い…そう。もうこんな事してる歳じゃないのにね… しみじみw

elmo7/23 2:28:572201cfiHXEvGLYJfM||110
>ズナズナさん
私はどちらも好きですが、緑の髪が見えるほうがより…(/-\*)ハジュカチ...
戦闘モード…何にスイッチオンなのでしょうか^^
こんなことですか…年齢不詳ですわ
ただ落ち着くという点で、私より上と言うのは確かではないかと( ̄* ̄;)
ティッシュが欲しいオロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ

きょうつぁん☆7/23 2:29:152219cfizIvf5ot2M.||191
>エルちゃん
むしろ、○には何が入るのかって聞きたい鴨(*ノノ)
嫌だ来るななんて言いません。誰でもカモンw
みんなで変態について語りあいm(ry
ティッシュをこえるもの、明日になりそな予感^^;

>イズにぃ
色付で香り付が良いですな♪常に良い香りをさせないと(ぇ
処理用にも香り付の方が良いのではとか思ってみたり(*ノノ)
すみません、もう言いません ふふ

全国王子ファン…あぁ〜指で数えれるくらいの?(*ノノ)
本ダメ私ダメときたら…人形しかないかしら(謎

elmo7/23 2:33:352201cfiHXEvGLYJfM||76
>王子様
丸には…悩んじゃいました(; ̄ゝ ̄)
昔はサークルの掲示板を荒らしてましたっけ(笑)
どこを開けても私がいる状態でした〜
それを目指して、まずはズナさんと王子様のストーカーからマスターします<(;~▽~)
変態について語り合うなんて素晴らしい☆

イズナ7/23 2:38:132221cfSAjkUfoiEug||558
>エルちゃん
アハ 緑髪…このセンスは如何なものか(笑
年齢不詳?僕ですか?僕は20代前半…ってこの前の
スレで言わなかったでしたっけ^^;
エルちゃんの3つか4つ上なハズです♪
ティッシュが欲しいのなら一緒に予約しておき… ほんとに(笑)?

>王子
香りつきのがいいねぇ〜♪
最近は薬局かスーパーのセール品にしか手が伸びないけど…
やべ…すっげー生活感だしてもたw

人形とはまたマニアックな…(笑
じゃあファンにバレない様に夜這い計画立てなきゃ… ブツブツ

elmo7/23 2:44:172201cfiHXEvGLYJfM||247
>ズナさん
とすると…まだまだ若いじゃないですか〜
だって20代は親指じゃないですか…(ふぅ
ズナズナズーナ〜あの時から離れないメロディが(笑)
真面目に欲しいですよ使用済みは!!!そこから健康状態が…
といっても今はアイテムでキスキスなわけで、いつお引取りに参れるか(^^ゞ
カピカピになる前に行かねば〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф

きょうつぁん☆7/23 2:47:42219cfizIvf5ot2M.||697
>エルちゃん
○には♡が入るんだよ とか、言ってみる(*ノノ)
おぉ、サークルの掲示板、あければエルちゃんだらけ(笑
んじゃ、私かイズにぃのスレが立てば
いつの間にかエルちゃんだらけってことになるのかしら、今後(*ノノ)
変態について語る これこそ、変態同盟の真の活動内容さ☆

>イズにぃ
あはw 私も1人暮らししてたとき、とにかく安いものを探しまくったさ(笑
ティッシュに限らず、食料品とか…食器類は100均で揃えたりねw
って、イズにぃ1人暮らし?何となく、実家暮らしだと思ってた(´∀`)

夜這を公言してたら夜這になりませんわよ(*ノノ)

elmo7/23 2:52:262201cfiHXEvGLYJfM||617
>王子様
ハートですかぁ!!きゃぁ
ネットアイドルと呼ばれてました^_^;
王子様やズナさんがたてたスレに沢山登場するかも
しなくとも覗いてるのは確かです(笑)見たわよ〜
暫くは変態同盟の活動を見させていただきます^^

イズナ7/23 2:54:222221cfSAjkUfoiEug||969
>エルちゃん
あっは まだまだ親指ですけどねw
おじいちゃんになっても変わらずにいたいイズナです(笑
スデにカピカピなので、新しいの作っておきますね♪
…ってエルちゃんw なかなかの強兵…(笑
ズナズナズズ〜ナ〜 子娘の〜せ〜て〜♪(違

>王子
バリバリの1人暮らしでんがなw
せまーい部屋でパソ子。 フフ たまに自分が怖い(笑
あぁ…早く仕事復帰しないと… 肉食いてぇー!

じゃあ夜這プレイって事でどうでしょうw?

elmo7/23 3:4:392201cfiHXEvGLYJfM||643
>ズナさん
そんな事を言ってるとズナさんに恋しちゃいますよ笑
なぜかエロイ人に惹かれるエルちゃん6(⌒〜⌒ι)
ズナさんに褒められて(/-\*)ハジュカチ...
小娘のせてどこいくのでしょうか??
どちらかというと小娘にのってでは??あは

きょうつぁん☆7/23 3:5:452219cfizIvf5ot2M.||26
>エルちゃん
多分、♡が1番似合うはずですわ☆エロ本♡
ね、ネットアイドル!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
アイドル=可愛いという定義は間違ってますか?(*ノノ)
素晴らしい、たくさん登場or閲覧…真のストーカーですねw
エルちゃんなら、確実にメンバーに入れそうですわ…w<同盟

>イズにぃ
せまーい部屋でパソ子と処r(ry (*ノノ)
よし、みんなで仙台に行ったときは、みんなでイズにぃの部屋へ♪
お邪魔しちゃいます 住ませて下さい(*ノノ)
仕事はいつから復帰できるの?

プ、プレイ(*´ii`*)ブー
今から夜這しにいくからって連絡を聞いて、待機しておくって感じかすら。
そして、嫌がってるフリをしてみるのかすら?(*ノノ)

elmo7/23 3:12:212201cfiHXEvGLYJfM||744
>王子様
アイドル=可愛いとはちがうような…う〜む
若さに任せて暴れてましたが(; ̄ゝ ̄)。。。なつい
昨日も早く更新されないかなぁっと、F5押し捲ってました(笑)
ズナさん会長の同盟なんて素晴らしいですわ(;´ー`)┌
もう会長に全てを捧げて〜><

イズナ7/23 3:15:252221cfSAjkUfoiEug||422
>エルちゃん
それはまた危険な好みもってますね…(笑
フフ 僕なんかに惚れても人生何の役にも立ちませんよw
小娘は関しては、のっかっても、のせても楽し…
最近自主規制の遅いイズナですorz

>王子
おうおう いっくらでも来い来い♪
せまーいから皆で立ち話でも…ってうっさいよぅ(泣
住みたいのなら、それなりの報酬を うへへへ
夜の方は、明後日か、その先。昼間のでなんとかのりきってる^^;

それそれ(・∀・) 嫌がってるフリってのもまた乙っしょw
後は好きにしていいし(何

elmo7/23 3:19:362201cfiHXEvGLYJfM||99
>ズナさん
そんな好みの自分が怖いです(笑)
でもヘナチョコよりまぁそれなりのほうが^^;
楽しめるズナさんが羨ましいです〜
私は変態のわりに実践は不向きで、痛…
そう自主規制は大切ですね(;¬з¬)

イズナ7/23 3:26:452221cfSAjkUfoiEug||110
>エルちゃん
ヘナチョコって(笑 僕も十分ヘナチョコだからw
実践は…うーん。実践あるのみです(*ノノ)
まだ若いんやから、大切にねw
自主規制。オチに使ってる気がしなくもないw

きょうつぁん☆7/23 3:28:172219cfizIvf5ot2M.||632
>エルちゃん
あくまで私の中ですわ(*ノノ)<アイドル
若さ…いいですな、若いって☆
私は若さに任せて暴れたことないですが(笑
うは、マジですか!?
すみません、レス遅くて(*ノノ)

>イズにぃ
おうおう いっくらでも行くわさ(・∀・)
住む時は報酬がいるとですか!?それなら私で(*ノノ)
毎日報酬支払いますわ ふふふw
んは、そうなのか^^; 明後日…月曜から復帰?

嫌がってる(フリ)を見て萌えるのですな(*ノノ)
イズにぃはSだったφ(`д´)カキカキ

elmo7/23 3:32:222201cfiHXEvGLYJfM||513
>ズナさん
実践あるのみ!!
でも妄想の世界の住人で十分です(*v.v)
もう会長についてきます。。まってぇ〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф←会長?
若いですかねぇ〜はっテンションが!!
友達に仙台が地元の子がおりますけど、楽天に浮かれてますわ〜


elmo7/23 3:35:272201cfiHXEvGLYJfM||215
>王子様
若いときは何をやっても文句言われないですから!!
最近じゃぁ落ち着いてきて元気ないねと言われて見たり(笑)
王子様は毎日白馬で走り回っていることでしょう〜ハイドー!!
え?ハイド?

イズナ7/23 3:40:182221cfSAjkUfoiEug||515
>王子
毎日っ そりゃまたサービス精神旺盛なw
社長がね、月曜か火曜か、ぐらいだな〜って。
ちょーテキトーだ、あのハゲ!  …キョロキョロ

僕ァ気分によってSだったりMだったりw
万能型変態ですから♪

>エルちゃん
なんだかんだ言って妄想の世界にゃ勝てないですからねw
その会長マークが怪しいマークに見える時点で
僕は本物なんでしょうorz
楽天…今んとこいい恥さらしですがね(笑
5年後に期待w

きょうつぁん☆7/23 3:47:102219cfizIvf5ot2M.||818
>エルちゃん
あれ、若いときはって…そぉいえば、エルちゃんまだ10代じゃ(笑
充分に若いですわよ(*ノノ)<ワカサワケテー
白馬、乗ってみたいですわ♪
白馬じゃなくて、ピンク色の車で走り回ってます(笑
は、hyde!?(*ノノ)

>イズにぃ
サービス精神だけはイパーイありますわ(*ノノ)
うは、滅茶苦茶適当だw そんなでいいのかっ 社長っw
大丈夫、社長見てないからもっと言って(*ノノ)

ほほぉ〜♪SとMどっちもかねそろえてるのね♪
ふふふぅ〜♪スミマセン、何だかにやけてきました(謎

elmo7/23 3:47:502201cfiHXEvGLYJfM||339
>ズナさん
あれが怪しい物に見えるのは本物ですね^^
さすが会長ですぅ〜尊敬しちゃいます><
妄想…暇があれば妄想です(笑)
今は緑の髪の人が主人公です(/ ̄▽)/ 〜ф
また使ってみました〜

elmo7/23 3:52:72201cfiHXEvGLYJfM||783
>王子様
もう駅の階段で足がプルプルします><
あぁご老体…残念
ピンクの馬に乗った王子様がいたら見とれてしまいますね〜
更に会長の乗った牛車など…牛でいいから使って下さい!!と言わんばかりに
ピンクの車はかわいですね^^
免許はペーパーですはい

イズナ7/23 3:58:432221cfSAjkUfoiEug||793
>王子
では僕もそれに備えて鍛えとかなきゃ… 何をっ!?
こぉーのドはげが〜〜っ おめーとなんて飲みたかね〜んじゃっ
…キョロキョロ

にやけ…?フフ じゃ今度いぢめられますかね♪
たまにはSになってみてもいいんじゃない?って事でw

>エルちゃん
尊敬されちゃった(笑 こんなんいいのかw
僕も妄想は結構する方かもw
街中で目があった時とか… それは勘違いか(笑
僕で良かったら、いくらでも使ってやって下さいな♪

elmo7/23 4:5:182201cfiHXEvGLYJfM||875
>ズナさん
許可がでちゃった(;~▽~)
目が合ったら勘違いしちゃいますか〜
私すれ違う人を凝視しちゃうんです><
かんちがわれてたかなぁ〜ちょいてれ^^
年上の人はいいですねぇ〜タメと下は合いませんでした(^^ゞ
包容力がある変態さんは絶品です( ノ゚゚)ノ□ハリツケ

きょうつぁん☆7/23 4:5:432219cfizIvf5ot2M.||40
>エルちゃん
ご、ご老体!?Σ(´д`ノ)ノ
エルちゃんがご老体なら、私は屍になりそうな勢いですわ(笑
ピンクの馬…うは、何だか恐いですがw
そして、イズにぃの乗った牛車…えっと、車の方に?(笑
私も最近までペーパーでした…
車買ってから、母に特訓されて乗れるようになりましたけどねw

>イズにぃ
何をって(*ノノ)乙女に聞かないで
うはw ドはげがドすけべに見えましたわ(笑
こら、イズナ君っ ワシの悪口言ったな(・∀・)オシオキジャー

にやけが止まりませんわ うふふ 春ね♪(謎
あ、ちなみにイジメは向いてませんw
相手の気持ちを自分と置き換えて考えてしまうから(*ノノ)

elmo7/23 4:16:12201cfiHXEvGLYJfM||485
>王子様
ピンクの馬は白馬を染色ですかね(笑)
残酷(ーー;)
ズナさんがあの車の方に乗って、私が引かせていただきますm(__)mうんしょ
特訓ですか!!
自慢じゃないですが50km/hなんて出せません〜あは

elmo7/23 4:22:62201cfiHXEvGLYJfM||781
>王子様
王子様から…お中元が!!
エルちゃん嬉しい(*v.v)
ちょっとティッシュかと思ってました(笑)
ありがとうございます。
明日かはたまた来月にはお返しさせていただきますm(__)m
しばしお待ちを〜

イズナ7/23 4:26:262221cfSAjkUfoiEug||512
>エルちゃん
凝視はよくないですよ〜
僕なら即勘違い(笑 襲っちゃいますよ〜(笑顔
包容力ある変態って…
生きてて初めて耳にした言葉です(笑

>王子
Σ(*ノノ)今更乙女ぶっちゃった(笑
まぁドすけべも間違いないw
って社長っ!?…これバレたらバラされちゃうなぁ…。
怖い方で…  ガクガク

夏だからw だからたまには…ねw
僕なら大丈夫だから(何

elmo7/23 4:31:172201cfiHXEvGLYJfM||272
>ズナズナさん
目が怖い!って言われるので寧ろ絡まれる可能性が( ̄□ ̄;)
目力で緑色の髪の人も落とせないかしら〜(^^♪
私も初めて口にしました!!
でもちょっと理想です^^
包容力のある変態だけど初な人…なんて(/-\*)

きょうつぁん☆7/23 4:31:402219cfizIvf5ot2M.||374
>エルちゃん
染色ですか!?綺麗にお願いします(マテ
エルちゃんが車をひいて、車にイズにぃが…Σ(´д`ノ)ノ
多分、逆ですよ(ぇ
50`出せない!?Σ(´д`ノ)ノ
超安全運転ですね(笑

あは、ティッシュよりも良いもの送らせていただきましたw

>イズにぃ
んまっ、生まれたときから乙女ですのに(*ノノ)
ま、間違いないのかΣ(´д`ノ)ノ
社長はドすけべでドはげ…φ(`д´)カキカキ
バラされないように気をつけてね むふふ

あら、私の謎発言の意味がわかったのかしらw

elmo7/23 4:39:582201cfiHXEvGLYJfM||275
>王子様
ピンクのお馬さんは可愛いと思うのは私だけ??
ではズナさんが引いてくださるのでしょうか〜あは〜
引かれるのは悪いので二人で引きたいところです(ぇ
速いのが怖いのです(; зз)
教習所に通ってたときも…よくスピードで注意されました><
卒検で40の所を30しかださなくて(笑)

イズナ7/23 4:44:72221cfSAjkUfoiEug||921
>エルちゃん
目力に弱いイズナです(・∀・)
目が怖いって…どんだけ見てるんだか^^;
理想…やっぱり危険な趣味を…w
あぁ。初ってのがポイントですねw
ごめんなさいw初さ0かもですorz

>王子
あぁ…乙女でも変態やスケベはいるもんねwなるほどw
気をつけるよw
その為には、マズここにいる2人を口封じとして
消えてもらわないとなぁ… ふっフフ(怖

ん。ごめん。イマイチわからんのにノってしもたorz

elmo7/23 4:50:222201cfiHXEvGLYJfM||150
>ズナズナさん
嘗め回すくらい(笑)
無意識に見ちゃいます><
ではズナさんはGETですね...φ(@@ヘ) ホォホォ...
でもそんな危険な人にキュンとします(;´▽`A``
初さ0ですかぁ(考え中×32)
初にさせます!!(なんだそれ)

きょうつぁん☆7/23 4:50:282219cfizIvf5ot2M.||321
>エルちゃん
実物見たら可愛いと思うかもしれないですけど、想像では微妙ですね^^;
想像力悪いのかしら…
2人で牛に!?んじゃ、車に私が乗りますわ(ノ´∀`*)(マテ
速いのが恐い。わかります^^;
車ではなんとか80`とか出せるようになってきましたけど
ジェットコースターとか全然ダメで orz

>イズにぃ
うは、私は純真無垢な方の乙女なのに(ぇ
Σヽ(゚Д゚; )ノ け、消されるのね!?
まだ死にたくないよー お母ちゃーん(つд・)ウエーン

いや、すみません。何についてにやけてるかは、言わない方がいいかも。
それでも気になった場合、メールで質問してくださいなw

elmo7/23 4:56:542201cfiHXEvGLYJfM||36
>王子様
想像力は豊かにしないと妄想の国へいけませんよぉ〜( ̄▽ ̄;)ぁは
それがいいですね!!
私達が王子様のために体を張ってお車を引きます(笑)
80だなんて…高速に乗ってると死にそうになりますww
ジェット!!なんてとんでもないです。
泣きます、本気で(T-T ))(( T-T)
ちびってしまうかも><

イズナ7/23 5:0:162221cfSAjkUfoiEug||181
>エルちゃん
ぎゃおう そんなに簡単には落とされなくて…ですわw
まぁ危険な方が僕も好みだったりしますけど♪
初にさせる… 
どんな事されるんだろうか  ドキドキ

>王子
純真無垢?何?ネタ?いいよ、つきあうよ〜(笑
死にたくないなんて知りませんw
こっちの都合ですので…  覚悟っ

ぐはっ すんげー内容だな…w
返しにくいが返しちゃろう…orz

elmo7/23 5:4:212201cfiHXEvGLYJfM||784
>ズナズナさん
落とせないとなると燃えるエルちゃんです^^;
好みが一緒なんて照れちゃいますρ(。 。、 )
どんなことしたらいいですかね(;¬_¬)
ワクワクしますね☆
えっと…SMの方向に行ってしまいます(笑)
ろうそく?鞭ですかぁ〜

きょうつぁん☆7/23 5:8:512219cfizIvf5ot2M.||440
>エルちゃん
も、妄想の国(*´ii`*)それは行きたいですわ
王子専用牛車ですね☆素敵…w
80とか、カーブになると恐いですよね><
ブレーキ踏んじゃいますわ orz
絶叫系無理なのですね 仲間ぁ〜♪

>イズにぃ
Σヽ(゚Д゚; )ノ ね、ネタじゃないもんっ(笑
あ、社長のこと褒めまくったらいいのだよ、うん♪
そしたら、イズにぃも私達もバラされずに…w

あは^^;

elmo7/23 5:12:562201cfiHXEvGLYJfM||349
>王子様
自由な国ですわ〜
王子専用牛車〜アイテムでつくりたいです(笑)
もう駄目です。速いのは勘弁です(T^T)ウック!
これじゃドライブできないかも…
永遠に高速は乗らずに終わりそうな予感がします( ̄□ ̄;)
Disney行っても遊べなくてがっかりです〜

イズナ7/23 8:12:142221cfSAjkUfoiEug||675
エルちゃん。ごめんなさいw途中で落ちちゃって…
というかちょっと密談してたもので…

イズナ7/23 8:13:72221cfSAjkUfoiEug||436
はっ 何か趣旨違うなw!?

み、皆様有難うでしたm(__)mペコ

完了しておきます。

きょうつぁん☆7/23 15:52:322219cfizIvf5ot2M.||225
エルちゃん…私もごめんなさい><

密会してましたわ orz あうあうあう…

elmo7/23 16:15:272221cf32GyZG2J4jc||947
ズナさん、王子様
密会だなんて(-d-)# プンプン!
お付き合いありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット