戻る
56545私の・・・翠雨7/23 7:38:572192cfWS2pUhoUbCE
私のLV&ステでズパングに行っても大丈夫でしょうか!?
何度もこの質問しましたが、いまいち正式な回答が得られなかったので。
ちなみに、ポーは何個くらい所持していったらいいでしょうか?

ラフィア7/23 8:1:306121cfY9r9gy7MFBA||258
死者系のモンスターが出てくるので(名前忘れました)清め系を所持していきましょう。Lv、ステの面では問題ないです。ポーはまぁもてるだけ持って行ったほうが無難
です。羽根を忘れないようにいきましょう。

ラフィア7/23 8:4:326121cfY9r9gy7MFBA||721
死者系=国の門番でした。後甘栗くんも必殺を多用してくるので気をつけたほうが良いかもしれません。

★拿琉兎★7/23 8:7:362021cfNZfPQiJ7zYM||201
余裕だと思います。
Lv24の時に行けましたから^^

翠雨7/23 8:10:512192cfWS2pUhoUbCE||181
返信有り難う御座いました。
幾ら質問しても皆さんやはり、清め系を装備した方がいいというのですね;;
とにかく、死を覚悟して行ってみようと思います;;
お二方、有り難う御座いました。

クーガー7/23 8:14:476023cfmXEPXtjRpYg||749
翠おはよう!!

清め系なら僕の南のHOME(734番地)にあるよ〜見てみてね

翠雨7/23 8:29:502192cfWS2pUhoUbCE||69
ありがと☆
見てみるね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット