戻る
56570浅草一郎さんを知っている方7/23 13:36:192191cf956iQ1e2sP2
浅草一郎さんがどうなったか知っている方はおられますか?
それと、浅草一郎さんとリアルで知り合いの方もレスお願いします。
浅草一郎さんに物を貸したまま、という方もおられると思いますが、その方はその後どうしたのかも教えて頂きたいです。
私は、大事な物(高価)を貸したままです。なので、その後どうなったか教えて頂きたいのです。

裕貴7/23 13:39:72021cf12ml1ux1lgY||101
狐たんこんです^^
確か前に浅草一郎さんは引退したとか何とかどこかのスレッドに書いてあったような・・・・

7/23 13:44:152191cf956iQ1e2sP2||377
裕貴さんハロ〜です^^ww
やはり、辞めてしまわれたか・・・
何もいわずにやめられ、しかも水の秘薬(T無し。貰い物)とぴよ魔法使い持ってかれました。サイアクですよ。何なんでしょうね。orz

7/23 13:45:492191cf956iQ1e2sP2||427
って、愚痴っちゃったー(ぁ
申し訳アリマセン。申し訳アリマセンorz

裕貴7/23 13:50:432021cf12ml1ux1lgY||12
実にもったいないですね〜^^;
合計40万はするのにw

7/23 13:59:392191cf956iQ1e2sP2||289
水の秘薬は100万くらいするはずorz(Tなしですから)

裕貴7/23 14:1:362021cf12ml1ux1lgY||919
秘薬系Tありはないよ^^;

7/23 14:3:342191cf956iQ1e2sP2||167
フカヒレ|w・) ぇwwクリスマスで出なかったっけ?たしか^^;;

裕貴7/23 14:6:442021cf12ml1ux1lgY||834
出てない^^;出てない^^;

7/23 14:7:292191cf956iQ1e2sP2||104
ぇぇぇぇぇ^^;;;;;;;出たと思ってたーww

裕貴7/23 14:12:522021cf12ml1ux1lgY||785
今は20万くらいじゃない?水の秘薬・・・・

裕貴7/23 14:13:392021cf12ml1ux1lgY||581
今狐たんのステ見たけど地獄大王に挑みにいくつもり?

7/23 14:16:292191cf956iQ1e2sP2||230
うん。死に場所を求めて(ぁ

そんな安いのか。

裕貴7/23 14:21:262021cf12ml1ux1lgY||555
水の秘薬は結構安いよ^^;まぁ秘薬の中では1番高いけどw
あと、地獄大王に負けて魔法使いが死んだらもったいないよぉ〜^^;

7/23 14:25:512191cf956iQ1e2sP2||197
んwでも、水の秘薬。今はもう無いけど、100万普通に越えてた頃に普通に何の惜しみも無くくれたんだ。凄いよ^^一番チビで尊敬してて憧れの人^^

魔法使いは死ぬ為に居るのさww(ぁ
生還がんばんなきゃw

裕貴7/23 14:28:142021cf12ml1ux1lgY||59
頑張れ〜^^

7/23 14:28:472191cf956iQ1e2sP2||408
ガンバル〜ww^^w

裕貴7/23 14:34:382021cf12ml1ux1lgY||918
後どのくらいで着く?

7/23 14:35:232191cf956iQ1e2sP2||452
なかなか、出ないんよ^^;色々と。
んで、そろそろ掲示板だし話やめようか。ww
応援しててください(ぁ

裕貴7/23 14:36:402021cf12ml1ux1lgY||244
そうだね^^
落ちw

7/23 14:38:102191cf956iQ1e2sP2||776
ん^^ww
裕貴しゃんも頑張ってや〜^^ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット