戻る
56581ぴよ魔法使いについての情報を探しております。ぴょん太7/23 15:42:182191cfqFCWqy5sJ7I
ぴよ戦士の方はダメージ等分かっているのですが、
魔法使いは未知なので情報を探しております。
魔法使い買って見ようかな?と言う方の参考にもなるやも知れませんので・・。
ダメージ、変身時のダメージ等教えて頂ければ光栄ですm(._.*)mペコッ

ライブ7/23 15:54:542194cfUiru0dqNzK2||303
(o・_・o) 魔法使い、今俺のがLV30だよ
 変身前は、ロックとかの魔法を使うっす。ダメージは、600〜1500くらい。
 変身後は、敵の属性の弱点を使うようになって、さらに、ダイアモンドダストとかニュークリアーまで使えるようになる。ダメージは、1000〜3000くらいかな。しかも、強力魔法の場合は、このダメージが連続攻撃になるので、10000くらいダメージ与えることもあるっす
 変身時とかは、サボりになるのがツライところ^^

ぴょん太7/23 16:4:402191cfqFCWqy5sJ7I||984
φ(・ェ・o)~メモメモ
ライブ様、有り難う御座います☆とても参考になりましたっ(*´∀`)
技が多用ですねっw使って見たくなりました♪
頑張ってお金集めて育ててみます(。・x・)ゝ

ロード7/23 16:6:182182cfnw8nJzpyzE.||20
私のステータスで使ったところ                        魔法は60〜150ダメージです 


ロード7/23 16:6:572182cfnw8nJzpyzE.||570
あなたのステで使っても100いくかいかないかです;;

ロード7/23 16:7:282182cfnw8nJzpyzE.||564
ただし相手の弱点魔法の場合は500ぐらいくらいました

ぴょん太7/23 16:9:382191cfqFCWqy5sJ7I||375
確かに・・。
変身の時にサボりになってしまうのは痛いですね汗
その後に敵の必殺が飛んで来たり、
戦士の場合ですが・・
マウントスカル系と闘っているときに勇者からいきなり戻ってしまって
大変な事がありました(´ヘ`;)
変身時は要注意ですね(Θ_Θ;)

ぴょん太7/23 16:13:312191cfqFCWqy5sJ7I||345
ロード様
やはり魔力がそこそこ無いと発揮してくれないのでしょうか^^;;
しかしダメージにはレベルも関係しているので、レベルが解決してくれるかも知れないです☆序盤は大変ですが(;´д`)ゞ

Mr.Q7/23 16:28:242021cfw9jiDbxMj4M||733
私のステでは大魔法使いになればこんな感じです。
ぴよ大魔法使いの行動
エクスフレイムを唱えた!
かば息子に、1918ポイントのダメージを与えた!!
かば息子に、2439ポイントのダメージを与えた!!
かば息子に、3439ポイントのダメージを与えた!!

古知mon7/23 16:31:402191cfWIBvHwdl.3Q||988
ステは関係無いっぽいですよww

ロキ7/23 16:38:302211cfHzJaPccMLk2||193
変身時は足止め効果があるようなので、サボりにはならないかと。
サボりになるのは、連荘時と元に戻る時だと思います。

ダメージは、今の自分のステで通常魔法が〜4000前後、弱点属性で〜9000後半ぐらい、
エクスフレイム等なら〜17000ぐらいだと思います。

ぴょん太7/23 16:48:392191cfqFCWqy5sJ7I||165
地震だぁ(´ヘ`;)
ロキ様、Mr.Q様、古知mon様情報有り難う御座います☆
ロキ様の魔法使いは凄いですねっ(ノ´∀`*)
仙人になってそうです〜^^w
私も頑張って育ててみます♪

ぴょん太7/23 17:0:422191cfqFCWqy5sJ7I||675
情報を下さった皆様、大変参考になりました☆
有り難う御座いましたっm(_ _m)ペコリ
私と同じ疑問を持っている方もいらっしゃるかもしれませんので、
このスレはその方々の参考の為、完了せずにして置きますです(´・∀・` )ゝ

ロキ7/23 17:6:502211cfHzJaPccMLk2||445
今さらですが、いくつか追記しておきます。
上記のダメージは、あくまで自分が確認した最大ダメージなので
実際に出しているダメージの平均は、上の数値の半分出るかどうか、という感じです。
自分はここまで育てたのでそのまま使っていますが、ダメージだけで見れば
ぴよ戦士の方が相手の属性に関係無く、さらに連続攻撃である分安定していると思います。

ロード7/23 17:32:52182cfnw8nJzpyzE.||736
ぴょん太様ステはあんまり関係ないようですね^^;
余計なおせっかいすいまsねんでした;;
今震度5弱きて死にそうになりましたw

ぴょん太7/23 17:50:512191cfqFCWqy5sJ7I||908
ぃぇぃぇ^^w
余計なおせっかいでは有りませんよ(*´∀`)
貴重な情報有り難う御座いますねっv
でもレベル比例と言う事はロードさんも育ててみれば強くなるかも知れませんよ〜^^w
地震は今日辺り危ないですね(;´д`)ゞ
余震も結構起きているので・・・。

ぴょん太7/23 17:53:452191cfqFCWqy5sJ7I||74
ロキ様 追記有り難う御座います☆参考に致します(。・x・)ゝ
申し訳有りません汗訂正です。
ロードさん→ロード様
です(o*。_。)oペコッ

ロード7/23 17:55:162182cfnw8nJzpyzE.||679
えとどうなると変身するんでしょうか?
質問すいません・・

ぴょん太7/23 18:4:62191cfqFCWqy5sJ7I||702
魔法使いを連れて歩いていると、戦っている時にいきなり進化しますっw
戦士の場合は「鎧の輝きと共に勇者の力が宿った!!○○は怯えている」
の様な文が出てきて変身&1ターン足止めとなり、勇者に変身します(´▽`*)
魔法使いも同じ様に進化致します☆

ロード7/23 18:5:372182cfnw8nJzpyzE.||996
・・・・・・(笑

ぴょん太7/23 18:8:542191cfqFCWqy5sJ7I||668
大魔法使いになった場合、相手の弱点の属性の魔法、若しくは上位魔法の連続攻撃です♪

ロード7/23 18:12:382182cfnw8nJzpyzE.||635
なかなかならない〜〜〜〜〜〜〜;;w

tama7/23 18:17:312201cfrceocAelqnw||994
魔力比例じゃないですか?

戦士が攻撃比例だそうですので・・。

地震、大丈夫でしたでしょうか?

ロード7/23 18:24:62182cfnw8nJzpyzE.||130
tama様きずかいありがとうございます^^
変身したどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴょん太7/23 18:25:592191cfqFCWqy5sJ7I||121
魔力も関係するかも知れませんが、レベルで強くなってくれるので大丈夫だと思います☆
殆ど変わらないみたいです<ステータス
あくまで私の場合ですが(;´д`)ゞ
戦士の場合、転生前魔闘士(攻撃400)と現在(攻撃200)
とでめまぐるしい変化は見られないので・・。
地震の方は余震がやっと収まってきました☆
とりあえず用心です^^;;

ぴょん太7/23 18:30:62191cfqFCWqy5sJ7I||512
ロード様おめでとう御座いますっw
攻撃、魔力は連続攻撃の回数、出る確立に関係しているのでしょうか^^;;
私の憶測ですか(;´・ェ・)アセアセ

でび27/23 20:0:572211cfXnEMMW8z/J6||979
戦士も魔法使いも魔力比例ですが、レベル比例分が大きいので誰が使っても高レベルなら大ダメージを出します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット