戻る
56594福引券について教えていただきたいですナイト7/23 17:15:486144cf9CDX.wHBkG.
しばらく来ていない間にどうやら福引券の効果(というよりも用途?)が分かったらしいですね
一応サイト様を見てみたものの、一体どこで使うものなのか、どう使うものなのか分かりませんでした;
そんなわけですので、どなたか教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いしますm(_ _m

カケルA77/23 17:16:302182cfP1XH4VDS7gQ||54
竜宮城で福引が引けるそうです。

銀月7/23 17:19:492182cfLMvpixotkc6||363
夜ちゃん、お久しぶり(*´▽`*)

福引券を持って、バカンス海Wから海中へ潜り…。
攻略サイトさんに載っている道順で竜宮城へ行くと、福引を引けるよv
ボックス系をあける感じで。
海中でも浮き輪は要装備なので、注意が必要です(・Θ・ゞ)

ナイト7/23 17:20:146144cf9CDX.wHBkG.||535
おぉ!そうでしたか
カケルA7様、教えてくださりありがとうございました^^

ナイト7/23 17:21:336144cf9CDX.wHBkG.||91
|w-≧ノシ 銀さんお久w
竜宮城、俺のレベルとかでも大丈夫かな?

銀月7/23 17:24:92182cfLMvpixotkc6||773
大丈夫と思うよ♪
去年に比べて、娘とか唐子ちゃんが結構弱くなってるから…。
様子見ながら進んでいくに越した事はないけど。
それより、Wで海中に潜る方が大変かも…(´Д`;)

tome7/23 17:24:412201cfWVb1OvKA4mA||399
こんにちわ。城ですけど、楽勝と思います。風属性塔居住区〜60F位と思います。
私はいまだにあってないですけど、超唐子団と竜宮王子がどの位なのか分かりませんけど
経験値からもそれほどではないようです。

ナイト7/23 17:25:446144cf9CDX.wHBkG.||239
|w-;≧ あ、やっぱ潜るの大変?
リア運ないから時間かかりそうやねぇ
ありがと。戻って券持って、がんばって来やすわw

ナイト7/23 17:27:126144cf9CDX.wHBkG.||62
tomeさんこんにちわw
海坊初めて見ました。可愛いっすねぇ^^
ふむふむ。敵の強さは今回は経験値で見ても大丈夫なのですね
ありがとうございますw

tome7/23 17:27:222201cfWVb1OvKA4mA||360
今回は海中での移動時でも浮き輪をはずしてると戻されるので、移動時は浮き輪再装備が必要です。

ナイト7/23 17:29:96144cf9CDX.wHBkG.||254
再装着ということは、移動しない時は別な装備に変えてても大丈夫なのでしょうか?

ナイト7/23 17:34:546144cf9CDX.wHBkG.||16
皆様、教えてくださり本当にありがとうございましたm(_ _m

tome7/23 17:40:542201cfWVb1OvKA4mA||114
その通りです。移動時だけ浮き輪をつけて、移動したら死に神警告出て次に移動するときまで
エンジェルコートを着て戦闘する、というようなやり方ならOKです。

海坊・・・今のところ3段階変化でLv21、51で固定進化のようです。
51でトップにある海祭り広告のフラッシュの中の2CHキャラのような成人に変化するようです。強くはないので、完全に趣味ペットです。

ナイト7/23 17:55:436144cf9CDX.wHBkG.||267
おやw
ではもう進化する時期なのですね
2CHキャラって・・・^^;
面白そうなペットですねぇ、趣味ペット・・・素敵な響きですねぇ
祭り終了前までに1体ぐらい捕獲してみたいものですな

tome7/23 18:0:272201cfWVb1OvKA4mA||289
余ってるので、今度戻ったときに東400に出しておきます。ゆっくり育ててみてください。
福引ガンバ!です。 姫服や人形、サンゴ系が当りっぽくて、イカも運が上がるのでちょっと
人気あるのかなぁ。 私は、そういう運が巡ってきませんでした。(;_;)

ナイト7/23 18:4:26144cf9CDX.wHBkG.||995
ありがとうございますw可愛がって、じっくりと育ててみます^^
俺もリア運ないからなぁ;
とりあえず行ける様にがんばってうろちょろしてみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット