戻る
56601美姫さんへ!!ハヤブサの戦士7/23 18:39:102029cf8odk6GEWqXI
規則を破られ正直怒っいます。
これからうちのHOMEでは購入禁止にさせていただきます。
あと、うちのHOMEで買占めをした商品は返してください。
返事がない場合は管理人に報告させていただきます。
貴方から返事があるまでこのスレは何度でも立てます。

ハヤブサの戦士7/23 18:41:312029cf8odk6GEWqXI||740
売った・捨てたなどは受け付けませんので、

美姫7/23 19:4:202201cfB3NKJWzs2Vw||789
売ってしまいました。
今もって居るものはすべて返します
あと売ったお金もすべて渡します。

美姫7/23 19:6:02201cfB3NKJWzs2Vw||454
これからはもう何が何でも絶対にハヤブサの戦士さんのHOME
には行きません。

美姫7/23 19:9:342201cfB3NKJWzs2Vw||122
アイテムを渡したいんですけど、
アイテムがいっぱいになっていますので渡せないんですよ。
ハヤブサの戦士さんが本当に心の底から怒っているのは分かっています。
本当にゴメンなさい

スーパーマソ7/23 19:11:95913cfo34PqHBF4iE||731
ハヤブサの戦士さん・・・災難でしたね。私は買占めしてませんよね?マリンソードと何かを買ったのを覚えております。どうもありがとうございました。

美姫7/23 19:16:592201cfB3NKJWzs2Vw||285
規則を破った私が本当に悪かったです。
私が何をすれば許してくれるんですか。
ハヤブサの戦士さんが許してくれるんなら何でもします。

美姫7/23 19:19:462201cfB3NKJWzs2Vw||827
私の持っているアイテムをすべてよこせというのなら
すべて差し上げます。
アイテムとお金を渡してからちびファンタジーを辞めろというなら
辞めます。
私は規則を破ったのだから。

美姫7/23 19:26:362201cfB3NKJWzs2Vw||176
やってほしいことがあるならなんでもここにレスを建ててください。
お願いします。

ラフィア7/23 19:28:56121cfY9r9gy7MFBA||349
正直見てて美姫氏の発言が逆ギレに感じる。(僕だけかもだから気にしないで下さい。)ハヤブサの戦士さん>災難でしたね。このようなスレが立たない日が来ることを祈ってます。

美姫7/23 19:29:162201cfB3NKJWzs2Vw||103
私が逆ギレして見えるんですか?
ラフィアさんゴメンなさい。顔文字がないせいですかね。

美姫7/23 19:30:522201cfB3NKJWzs2Vw||261
とにかくゴメンなさい。

ラフィア7/23 19:31:396121cfY9r9gy7MFBA||65
いえいえ^^;私は規則を破ったのだから。>とかね。まぁ気分を害されたでしょうからお詫び申し上げます。誠にすみません。

美姫7/23 19:37:282201cfB3NKJWzs2Vw||881
いえいえ。
ラフィアさん。
これからは書き方をもう少し変えますので。
こちらこそこんな書き方しかできなくてすみません。

ラフィア7/23 19:42:46121cfY9r9gy7MFBA||973
ハヤブサの戦士さん>自分は買占め、転売、プレゼント、全ておkなのでよく分からないのですがお気持ちは察しております。まぁ詐欺されるよかましですよ。(^^;
2つ上のスレ参照。

美姫7/23 19:51:452201cfB3NKJWzs2Vw||222
もういいです。
私はちびファンタジーを辞めます。
このようなスレを建てられるほど私はとても悪いことをしたのです。
このスレを見た人は皆言うでしょう。
なにこの人。規則すら守れないの。と。
ちびファンタジーでココまで悪く思われてやっていくのはいやです。
なので親切心で私のアイテムとお金をもらってください。
そして許してくれればそれで十分です。


美姫7/23 20:12:562201cfB3NKJWzs2Vw||75
1つだけ許可してほしいことがあります。
私はあるお方からお中元を頂きました。
私と友にお中元がなくなるのはあまりにも申し訳ないので、
お中元をあけれるようになって、そしてその中身をお中元を頂いた方に
お返しすることは認めてください。
お願いします。

ハヤブサの戦士7/23 21:6:52029cf8odk6GEWqXI||549
そんな・・・

美姫7/24 7:25:302201cfB3NKJWzs2Vw||493
申し訳ありませんでした。
もう会うことも無いでしょう。

ラフィア7/24 8:21:216121cfY9r9gy7MFBA||854
その行動さえも迷惑とも気づかないのですね。まぁ辞めようが辞めなかろうが決定権は貴方にあるのだから・・・もし本当にチビを辞められるのならばリアルでも頑張ってください。貴方がいち早くチビに戻ってくることを心待ちにしてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット