戻る
56660ヴァルカンの兜の相場wヒュウガ7/24 16:24:76120cfWL57G8R4e4g
ヴァルカンの兜の相場はどれぐらいでしょうか??
教えてくださいm(__)m

裕貴7/24 16:41:332021cfZvFaCi4.cp2||191
又なんですが売りましょうか?

ヒュウガ7/24 16:44:396120cfWL57G8R4e4g||722
売っていただきたいのですがw
現在資金のほうがあまりなくて^^:とりあえず相場だけでも
知っておこうかと思いまして。。。。。

裕貴7/24 16:48:112021cfZvFaCi4.cp2||425
う〜ん
ヴァルカンの兜と脚鎧はヴァルカン系の中でも手に入りにくいですからね〜^^;
脚鎧20万
兜15万ほどじゃないでしょうか?
俺はちなみに上の値段+税で買いました。

ヒュウガ7/24 16:51:546120cfWL57G8R4e4g||658
やはり脚鎧と兜はたかいのですか^^:
他のヴァルカン系は手に入ったのですがあと2つは
全然手に入らなかったので不思議に感じてましたww
一応キャッシュで募集しようと思ってるんですが・・・・・・・
さすがに500キャッシュでは手に入らないですかね??

裕貴7/24 16:56:522021cfZvFaCi4.cp2||721
脚鎧だけで500キャッシュほどですね^^;
なんなら交換しましょうか?

裕貴7/24 16:59:512021cfZvFaCi4.cp2||508
すいません。
もう落ちるのでもしヴァルカン系が欲しいのなら手紙ください^^

ヒュウガ7/24 17:0:356120cfWL57G8R4e4g||961
欲しいのですが、買うときは2つとも一緒に買いたいと思っていまして^^:
もう少し資金がたまってからにしたいと思いますw
いろいろと教えていただいて有難う御座います。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット