戻る
56678都さんへ(´∀`)ナルト7/24 18:18:472111cffvrJUVE4/ms
海坊売ってください!!予約で出しといてください

スーパーマソ7/24 18:35:515913cfKkSLjNVpZu6||670
横レス失礼、此処はそう言う掲示板じゃないです。何故都さんに売る義務があるのでしょうか?次スレ建てていた時に買うか募集してください。都さんにとっては迷惑でしょう。

でび27/24 18:40:22184cfEjB7e5xsHus||116
総合で、しかも名指しですか^^;直接交渉ならホームに手紙を出して取引してください、周りも迷惑です。

NONAME7/24 18:41:342181cf49SihyXZNpk||73
買いたい板82989を見れば名指しの理由も判ると思われ。
呼び出しのために此処を使ったのだと。

スーパーマソ7/24 19:3:195913cfKkSLjNVpZu6||896
ですが、手紙じゃないですか?やっぱり総合で呼び出しって如何な物かと^^;お呼び出しください・・とは書いてましたが総合で取り引きするのはちょっと・・・^^;

ラフィア7/24 19:6:476121cfY9r9gy7MFBA||118
そうですね。手紙向きだと感じます。

7/24 21:41:82102cfUnhWquV97ss||789
確認が遅くなって、申し訳ありません…(´▽`A;)

現在は落ちていらっしゃる様ですね。
城下HOME1240番地にて、1匹ご用意させて頂きましたので、
どうぞご都合の宜しい際にお受け取り下さいませ^^
また、皆様の仰る通り、この様な事はお手紙で、若しくは私の売りたいスレにてご連絡頂ければ幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット