戻る
56686相場質問きょうつぁん☆7/24 18:40:362219cfizIvf5ot2M.
シンセンジャーを100体育成するぞ!

などという、アホみたいな目標をかかげてみた今日この頃。
シンセンジャーにするための海鮮レッドを募集したく、
相場はどれくらいなのか気になってもので、スレを立てました。
自力で捕獲していけばいいのですが、なにぶん魅力がないもので orz

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

瑠音7/24 18:54:272191cfAlgSNDcxcEg||616
きょうちゃん、こんばんはv
大体1000G未満が相場だと思うよ。
2体ぐらいなら倉庫に居るはずだから出そうか?

その夢の為に(*´∀`*)

きょうつぁん☆7/24 18:58:42219cfizIvf5ot2M.||692
>瑠音ちゃん
こんばんワン(*ノノ)
ふむふむ、1000Gくらいかぁ、
HOME見てまわってそれくらいやったから、
そうかなとは思ってたのだけど^^;
うほっ、いいの!?
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ありがとぉ〜☆

カケルA77/24 18:59:22182cfVimPQC7VS86||770
自分は500Gをよく見かけます。
こないだ買ったのは100Gでした。

瑠音7/24 19:0:112191cfAlgSNDcxcEg||961
今は海へ漂流に出てしまったから後で北町に出しとくねん(*ノノ)
海鮮レッド捕獲次第きょうちゃんにあげるし♪

(*´ェ`*)。o○(シンセンジャー100体楽しみww)

きょうつぁん☆7/24 19:0:192219cfizIvf5ot2M.||447
>カケルA7さん
こんばんわ(ノ´∀`*)
ふむ、500Gも見かけるのですね。
え!?100Gは安いですなΣ(´д`ノ)ノ
レスありがとうございますぅ〜☆

瑠音7/24 19:1:302191cfAlgSNDcxcEg||646
Σ(・ω・;)私の情報間違ってたか…!(汗

退散ε=ε=ε=======(;」´・ω・)」

きょうつぁん☆7/24 19:2:62219cfizIvf5ot2M.||442
>瑠音ちゃん
ありがとぉ〜♪いつになってもいいよん(*ノノ)
北町のHOMEに、シンセンジャーの対策本部を作るのだ♪
シンセンジャーだらけ…w

ミナ7/24 19:15:582111cfhYM0GnDB.cg||875
西町9番地に333Gで何体かいます、もし必要でしたらドゾ(´ー`)ノ

それほど捕獲が困難なわけでもないので、
適当に値段つけてる人が多いんじゃないかなぁと思います^^;

いちご♪7/24 20:24:556041cf6E0IpQuUVZQ||340
こんにちわ
HOMEがいっぱいになりそうでちょうど海にかえそうとしていました^^
すぐにはたくさん出せませんがよかったらうちからもどぞw
たしか北の17番地だと思います^^

銀月7/24 20:58:452182cfLMvpixotkc6||747
こばわん♪
必要なら、狩りに行くぞえ(*´▽`*)ノシ

きょうつぁん☆7/24 21:36:572219cfizIvf5ot2M.||262
うは、寝てる間にレスがイパーイ…

>ミナさん・いちご♪さん
おおう、ありがとうございますです(ノ´∀`*)
是非に伺わせていただきますねぇ☆

>銀ちゃん
おうおう、ありがとなり(*ノノ)
狩り、お願いしちゃいますワン☆

7/25 17:56:12192cfD3fguMItWH6||423
こんにちは♪(o^∇^o)ノ
まだご覧になられているかしら・・。
うちの倉庫にも4体いましたので、良かったら連れて帰ってやって下さいな♪
少しだけなので、あまりお役には立たないかもしれませんが。

7/25 20:49:92192cfD3fguMItWH6||352
ハッΣ(゜ロ゜〃)
場所を書くのを忘れていました・・。
東町のHOMEです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト