戻る
56693レベル上げの場所純気7/24 20:4:472031cfwTWtuySDMNc
この頃レベル上げが難しくなったので水の塔、くらま墓地以外の行くのが簡単で経験値がいっぱいもらえる所を教えて下さい。

ドリ7/24 20:14:192022cf8D4Uvxf6kME||163
簡単かは分からないですけど火の塔に行ってみては?

純気7/24 20:16:582031cfwTWtuySDMNc||688
火の塔もなかなかレベルが上がりませんでした。

NONAME7/24 20:20:422181cf49SihyXZNpk||981
水の塔の階層を上げてみては如何でしょうか?
自分は74F程度まで行けますが,64Fでもカナリ経験値が貯まります。

居住区周辺でポー狩りをして,貯まったら上層階に挑み,無くなったら戻る…というスタイルの繰り返しがお勧めです。

ミナ7/24 20:20:472111cfhYM0GnDB.cg||554
水の塔66Fが一番安全で稼ぎやすいと思いますよ。
飽きてしまったのなら新マップの1A〜2Dなどはいかがでしょうか?
経験値は大差ないですが、お金が貯まるので気分転換にいいです^^;

ゆんゆん。7/24 20:21:442202cfiTo74TFp4KU||881
属性の上層部へ行くか、それでも経験値が足りないなら、
属性ボスを倒して聖域に行くしかよりよい経験値のところはないです。

75、85、95では弐式がでるのでご注意ください。
(土の塔では76F)

純気7/24 20:22:352031cfwTWtuySDMNc||626
僕みたいな雑魚が聖獣を倒せるでしょうか?

ゆんゆん。7/24 20:25:392202cfiTo74TFp4KU||784
聖獣が強化されたそうなので、確実に倒せるかは微妙です。
昔はHP700魔力400程度の賢者が、属性クリアをしていたので、
ステータス的には不可能ではなさそうですが。

正直LV80くらいまでは、65F程度で余裕であがると思うので、
そのくらいまでLVをあげてからのほうがいいかもです。

純気7/24 20:27:372031cfwTWtuySDMNc||798
聖獣の中で一番倒せそうな聖獣はどれですか?

ゆんゆん。7/24 20:32:102202cfiTo74TFp4KU||782
玄武=青龍<<<白虎=朱雀みたいな感じです。

NONAME7/24 20:32:312181cf49SihyXZNpk||629
弱いのは玄武・青龍と聞きますね。

純気7/24 20:37:222031cfwTWtuySDMNc||25
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット