戻る
56699ぴよ戦士(勇者)の秘密ケケロ7/24 20:21:402191cfvs3hMqxWMd6
ぴよさんを買って友達に頼んでレベル上げしてもらったんですが、いざ自分で使うと1発攻撃力がLV7で200チョイなんです。
何か特別な能力でもあるのでしょうか?

どなたかお願いします。。。

ケケロ7/24 20:23:232191cfvs3hMqxWMd6||396
阿修羅切りの時は600位いくんですけど、普通に連続攻撃の時の攻撃力が低くて(TOT)

チキン7/24 20:25:42191cfI9MpXaPxTyw||686
レベル比例なんじゃないですかね?
29レベまでいくと900くらい喰らわせてくれます

クロノ7/24 20:25:182207cfC7AFee/6l9M||591
いや。育てるとかなり強きなりますよ。僕のは通常で1000くらいなら結構出ます。阿修羅で3000をマークしてます。ご参考までに。

ケケロ7/24 20:25:332191cfvs3hMqxWMd6||172
訂正 LV7⇒LV8 一発200⇒一発300

ケケロ7/24 20:26:402191cfvs3hMqxWMd6||539
やはり気のせいですかね〜?
んま、頑張って育てまする。。。
情報をありがとうございました^^

でび27/24 20:26:522184cfEjB7e5xsHus||761
レベル比例分が一番大きいですが、魔力があれば最初から結構ダメージが出ます(私が1レベルを使えば最高1発600くらい)

ケケロ7/24 20:33:142191cfvs3hMqxWMd6||905
魔力が低いせいでしょうかね〜?
以上に低いですから;;まぁ、戦士ってことがあるので。
情報ありがとうございました。。。

でび27/24 20:44:462184cfEjB7e5xsHus||935
ちなみに今52レベルは、戦士の1回攻撃でで2400まで確認しました。魔力分を差し引いても、50レベルまで行けば2000くらいダメージを与えるようになるそうですからがんばってください。

ケケロ7/24 20:52:152191cfvs3hMqxWMd6||522
情報ありがとうございます〜(≧o≦)

ネギ7/24 21:20:502202cfWLYImuFhlYY||514
俺のぴよ勇者は最高で6万食らわせたことがありますよ^^たまにそういう行動をとるので、ご心配にならないように^^はっきり言ってめちゃくちゃ強い(゚Д゚ノ)ノ

ケケロ7/24 21:28:202191cfvs3hMqxWMd6||183
そうですよね〜!頑張ってレベル上げして、最強の戦士にします。。。
情報ありがとうございましたooo

koba7/25 12:47:592201cfCVYuW9RoTCo||766
僕のぴよ戦士はふつうのとき100ダメ〜400ダメくらいで
勇者だと連続攻撃で合計1000ダメぐらい、阿修羅切りで1万ちょいくらいです

koba7/25 12:54:342201cfCVYuW9RoTCo||867
ちなみに↑のぴよ戦士のLVは15です

ニュートン7/26 12:58:512194cflqm4spvaotU||90
僕のベストは40連続攻撃で合計9349ポイントですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト