戻る
56703四聖獣についてチキン7/24 20:44:252191cfI9MpXaPxTyw
@四聖獣は何レベぐらいで倒せますかねぇ?
Aスキルはやっぱり神殺しがあったほうがいいか?
B神殺しを使えば、どのくらいダメージを喰らうか?
C四聖獣の中で一番弱いのはだれか?
 を教えていただきたいです

ナオゾー7/24 20:52:352205cfqkusgdYGVx2||364
@僕は50で青龍で勝てました
Aなくても勝てると思います
B?
C玄武ですかね

ワット7/24 20:54:102184cf99mhgE3TRlc||151
@大体レベル70ぐらいで。
A別になくてもいいんじゃないですかねぇw
Bわかりません
C白虎朱雀です。

でび27/24 20:54:392184cfEjB7e5xsHus||320
高レベルのぴよ勇者で瞬殺出来れば問題なしです。ただビャッコのメテオだけは運が悪ければアッサリやられますので注意。

ワット7/24 20:55:112184cf99mhgE3TRlc||52
C強いのと勘違いしてました。
 青龍玄武です。

でび27/24 20:55:142184cfEjB7e5xsHus||58
弱いのは青竜かゲンブです。

チキン7/24 20:57:452191cfI9MpXaPxTyw||269
皆様レスありがとうございます
参考にさせていただきます

ジャスダック7/24 21:2:62191cfKKNNZNSIj4U||28
チキンさんお久しぶりです
@職業によりかなり違ってくるのでわかりません。チキンさんならペット次第で玄  武、青龍あたり十分倒せると思います。
 自分は魔力系で同じくらいのHPのときにドワ団2体でいけたので
C玄武が一番弱いと思いますが青龍もたいしてかわりませんね。
 朱雀、百虎は戦闘経験ないのでわかりません

チキン7/24 21:2:292191cfI9MpXaPxTyw||818
落ちますが、まだまだ情報求めます

チキン7/24 21:5:162191cfI9MpXaPxTyw||259
ジャスダックさんお久しぶりです
ペット次第で倒せるんですか!参考にさせてもらいます

マスター零7/24 21:26:492031cf89aPdItRgPo||375
神殺しについてですが・・・
このステで良くて1500です^^;
まぁ人によりますが・・・

paku7/25 1:27:242111cf696cO7mtVIM||150
B神殺しは通常攻撃の3〜5倍ほどのダメがでるようです。
レベ120でデビハルを装備したとき(攻撃ステ1000
ちょい?くらいでした)に5000ダメくらいが、何度か
出ました。竜騎士スキルの串刺しよりも安定感があって、
聖獣戦が連続で可能でしたよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット