戻る
56727転生ってしたほうがいいのですか?ネギ先生7/25 0:15:375888cfMyIr8JyjukQ
30LVすぐに転生したほうがいいですか?

ネギ先生7/25 0:16:595888cfMyIr8JyjukQ||160
転生するとどうなるんですか?

ねぴこ7/25 0:27:192101cfP90dB9iW4zU||929
転生するとステータスの35〜50%程度をひきついで
レベル1からの再スタートとなります。
覚えたスキルは消えますが、その他のGやアイテムはそのままです。
ただ、30レベルなどの低レベルで転生しても、
あまりステータスが引き継がれないため、
逆に再度のレベル上げが大変なだけになってしまう可能性も強いです。
ジョブ選択を間違えたなどであれば別ですが、
そうでないなら、少なくとも50くらいまで上げてから
転生したほうが良いのではないかと思います。


ねぴこ7/25 0:28:392101cfP90dB9iW4zU||837
ただ、これは私の考えなので、
ネギ先生さん、ご自身の考えで転生したければ
転生してみてくださいね

私の意見は、あくまで参考ということでw

ネギ先生7/25 0:38:435888cfMyIr8JyjukQ||552
ありがとうございました♪

ねぴこ7/25 0:42:182101cfP90dB9iW4zU||932
いえいえ〜
レベル上げ頑張って下さい
また何かあったら聞いてくださいね

ねぴこ7/25 0:49:592101cfP90dB9iW4zU||910
と、ついでに。
他の方の意見も聞くなら別ですが、
そうでないなら完了を押してくださいね

知っていることだったら、余計なことを失礼しました

tome7/25 11:33:116044cfk3JkJgbd7Y6||894
ねぴこさん書いたように新たに1から違う職業をするならすぐに転生した方が
いいですけど、そうでなく、ステータスの底上げを目指すならできるだけ
高いレベルで転生しないともったいないです。
 私も2回転生しましたけど、1回目は賢者マスター後にもう一度魔力アップの
ため賢者目指しましたけど、プリ塔への限界を感じて覇者に転生しました。

 ランキング上位の方々で転生してる方は、だいたいLv200以上で転生してます。
最終の攻略目標に向かって転生&職業を考えると良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット