戻る
56777青龍を倒すためのアドバイスを・・・・・・純気7/25 20:32:212031cf7TpeTu/02Zo
青龍を倒すことを決意しました。負ければどん底なんですが、頑張りたいと思います。そこで皆さんからのいろいろなアドバイスがほしいです。どんな事でも良いのでアドバイスお願いしますm(__)m

暴走生物7/25 20:34:386144cfo8pTrUw8I9s||934
がんばれー

ウラキ7/25 20:34:492218cfQ3oB9QMukCM||115
おぉ、青龍討伐頑張れ^^ 
転生したんで、助けに行けないから、どっかから応援するねw(ぁ
取り合えず、属性重視装備がお勧めだよw

ウラキ7/25 20:36:132218cfQ3oB9QMukCM||143
ペットは、ぴよ勇者だと、10レベくらいか、それ以上レベルが必要だね。
だから、それまでは、くらまで地獄大王連続討伐(ぁ)をして、ペットと自分のレベ上げをしてみたら?(時間がかかるけど

純気7/25 20:38:362031cf7TpeTu/02Zo||954
属性装備か、OK^^

H/S7/25 20:38:532222cfqeTkiiNLJ1Y||743
転生前に一回倒したことのある経験者です。(城下のホームの倉庫を見ていただければ、水の紋章がありますが)その時のレベルは76でHPは860ほど、攻撃力は390ほどです。装備はポセイドンフル装備と黒真珠×3でした。職業は重戦士でペットはぴよ放題×2でした。後、残ったHPは100ほど。ギリギリ運良く倒せたほどです。

でび27/25 20:40:582221cflF71sonqBd6||203
ぴよ戦士レベル30が居れば、勇者の時だけ100階で闘うようにすればそんなに負けはないと思います。

ウラキ7/25 20:41:22218cfQ3oB9QMukCM||262
今よりもっと余裕で倒したいのなら、75レベルまで上げて、属性∞系装備を装備していくと、更にOKw

純気7/25 20:41:432031cf7TpeTu/02Zo||109
うあ〜やばいかも・・・・もうちょいレベル上げてから挑戦しか無理か

りく7/25 20:41:432101cfFIBKn2khB7.||669
同じく四聖獣討伐経験者ですw
属性装備もいいと思いますが、自分の場合、属性は気にせずにヴァルカンフル+黒真珠×3の防御力重視装備で挑みました。

純気7/25 20:47:102031cf7TpeTu/02Zo||45
ちなみにスキル封じはしてきますか?
あと行動パターンも聞きたいです。

りく7/25 20:51:132101cfFIBKn2khB7.||496
スキル封じは喰らいませんでした。
属性&行動封じの効果を持つ攻撃を喰らいました。
主人が動けなかった分、放題が頑張ってくれたので倒せましたが・・・

四聖獣討伐は何が起こるか分からないのでとっても怖いです。
連戦できるようになってもいきなり必殺喰らって死んでしまうという恐ろしい経験もしましたし・・・

純気7/25 20:54:12031cf7TpeTu/02Zo||818
そうですか、属性装備で頑張ってみます。

オルトロス7/25 20:58:492221cfCaBO994DK5k||962
ん、ペットのぴよ戦士ですがLvは10〜20以上はあった方が勝率もあがります。
それと四聖獣討伐にいくのならまず75レベルになったほうがいいですね。
属性∞が装備できますから。
それでも討伐に行きたいのならぴよ戦士に懸けるしかないと思います。
それと四聖獣は強化されたそうです。ブリザードは水属性、防御力100前後でも400前後くらいました><
頑張ってください!!

オルトロス7/25 21:0:532221cfCaBO994DK5k||462
むむむ〜「それと」が二回含まれている;ちと変ですね。すみませんm(__)m

オルトロス7/26 18:14:162221cfCaBO994DK5k||874
うわー無視されたよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト