戻る
56778今の僕に地獄大王は・・・H/S7/25 20:34:352222cfqeTkiiNLJ1Y
倒せますでしょうか?転生前に11回ほど倒した経験者なのですが、初めての魅力上げ職業で攻撃力はあるものの・・・300もありません。転生前HPは860ほどで、攻撃力390ほど、スキルは魔人斬りでペットはぴよ戦士×2で戦い、残りHP400ほど残っていました。これを参考に経験のある方教えてください。

ウラキ7/25 20:38:132218cfQ3oB9QMukCM||707
ペットの働き次第では、余裕ですねw

りく7/25 20:38:472101cfFIBKn2khB7.||268
H/Sさんこんばんは^^
戦士を勇者にした常態で挑んだら倒せると思いますよ。
僕も踊り子の時に挑みましたが、結構余裕で倒せましたw
HPは1000前後で攻撃力は350くらい、防御力は80くらいでした。

関係ない話になってしまいますが、お中元引き取らせて貰いました〜
西町にゴーストポンチョ出してるんで暇なときに引き取ってください^^

H/S7/25 20:40:502222cfqeTkiiNLJ1Y||615
そうですか、有難う御座います。ウラキ様、りく様。                  りく様それでは、後ほど引き取らせていただきますね。^^

H/S7/25 20:41:22222cfqeTkiiNLJ1Y||311
ず、ずれた・・・

H/S7/25 21:29:522222cfqeTkiiNLJ1Y||102
余裕で倒せましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト