戻る
56781ポセイドンT系の相場などを教えて下さい大仏7/25 21:12:112201cfxbULFFHVY1.
ポセイドンT系全種、〜娘ドールT系全種の相場を教えて下さい

それとポセイドンの剣αT、βTは存在するのでしょうか?
存在するならどこに出てくる何と言うモンスターが落とすのでしょうか?

りく7/25 21:17:412101cfFIBKn2khB7.||272
あくまで予測ですが、超唐子団が落とすと思われます。
未確認なので、可能性は低いですが存在するならば該当するモンスターはコイツしかいないんで・・・

大仏7/25 21:22:272201cfxbULFFHVY1.||685
超唐子団は確か竜宮城に出現するモンスターですよね…
私の運で竜宮城に行っても雑魚ばかり出て終わると思いますので諦めます^^;
有難う御座いました^^

後はどなたか相場を教えて下さい

大仏7/25 21:34:392201cfxbULFFHVY1.||541
しばらく落ちますので返事できません
すみません

りく7/25 21:40:312101cfFIBKn2khB7.||899
鎧T・足鎧T・盾Tは3万〜5万Gほどで買えますよ^^
他の3点は取り引きを見た事がないので不明です。

大仏7/25 21:57:182201cfxbULFFHVY1.||562
戻ってまいりました
万は超えるのですか… 安心しました
集めまくって財産を増やします^^
有難う御座いました^^

大仏7/25 21:57:292201cfxbULFFHVY1.||13
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト