戻る
56784ホームについて・・・翠海7/25 21:24:92192cfWS2pUhoUbCE
今、必死の思いで父にホームを買って、と頼みました;;
そしたら意外とOKしてくれました。
そこまでは良かったのですが、どこにホームをたてればいいのかわかりません。
グランデュールだと初心者ばかりなような気もしますし・・・
一番アイテムなどが効率よく売れるのはどこでしょうか?
お答えお願いしますm(__)m

大仏7/25 21:25:482201cfxbULFFHVY1.||626
私はHOME持ってないですけど…
大体城下のHOMEを利用させて頂いてます
なのでおそらく城下が一番だと思いますよ

りく7/25 21:26:322101cfFIBKn2khB7.||701
番地が少ない北や西もいいと思います。

翠海7/25 21:26:342192cfWS2pUhoUbCE||573
城下ですか〜。
では、10時ごろまで他の方の意見も聞いて待ちたいと思います^^

りく7/25 21:27:172101cfFIBKn2khB7.||773
基本的にグランデュール内なら距離が変わらないので売れ行きは変わりませんよ^^

翠海7/25 21:28:172192cfWS2pUhoUbCE||576
そうですね;;
エルフは一番人気ないような気がします^^

みつな7/25 21:47:492202cfDqcksVDEd1.||95
城下がいいと思います。
初心者さんが見やすいので。

翠海7/25 21:49:112192cfWS2pUhoUbCE||412
皆さん城下が良いようなので城下か東にしますねw
ありがとうございましたm(__)m
では、完了・・・・・wwwwwポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト