戻る
56796このレベルで・・・・○○君7/25 22:49:172191cfb/a1B4Pak8.
僕のレベルで零式を倒せるでしょうか?

やべっち7/25 22:53:192201cfRm1ecE8eJeI||760
無理です。

大悟7/25 22:54:02192cf2oaGVZT/OXk||363
多分倒せます、僕でも倒せました。でもポーションを忘れないでくださいね、かなりの確率で出てきますので。

大悟7/25 22:54:592192cf2oaGVZT/OXk||903
あれ、無理なのかなぁ。無理だったらすいません。

ドットマン7/25 23:9:262211cfcG7Sc1oH2KE||165
ペット次第で勝てると思います^^属性ゴーレムが安くておススメです

ヘイパー7/26 0:4:272181cfn7f7j1go1h.||571
お勧めはしません。
経験値・Gが美味しくないうえ、強いので。

くーま7/26 2:54:562221cfcnDqmEm.m.2||406
Bウルフ 連れてるから やめといた方が 無難かと・・
せっかく そこまで 育てたんだから 無理しないでね

ザナヴィヒロト7/26 9:35:162101cf5TJz5og57MI||897
余裕だと思ったのは僕だけかな?
8階では100パーセントの確立で現れるので、回復するのを忘れなければ大丈夫かな。
スキルは、一番強いので挑んでくださいね。

○○君7/26 20:22:42191cfzp.H0fxYvYs||356
どうも皆さんありがとうございました。皆さんの意見を参考に、僕はもうちょいレベルを上げて行きたいと思います。どうも皆様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト