戻る
56797シェイラさん、見てくださいはち☆7/25 23:12:376035cfjInl59nON7E
マッシュスーツ(上)の件ですが、購入していただけるのでしょうか?
購入していただけるのであれば、早めに受け渡しを行いたいな〜と思いまして^^;このスレを見ましたら売りたい板の一番新しいスレにレスをお願いしますm(__)m

のらねこ7/25 23:22:502204cfNDh67g3eZ5c||526
横レス失礼します・・・

こんばんわ^^;やっと時間帯が合いましたねw

パンダパンツの件ですが、ちょうど城下にいらっしゃる様ですので、

Gをお渡ししてもいいでしょうか?^^

はち☆7/25 23:24:06035cfjInl59nON7E||54
こんばんは^^時間帯が合えてうれしいです♪
それでは入金お願いします〜

のらねこ7/25 23:25:232204cfNDh67g3eZ5c||722
えと、税込みで15555Gで良かったでしたっけ?><

前スレがどこにあったか見当たらなくて・・・


のらねこ7/25 23:27:502204cfNDh67g3eZ5c||40
送りました^^;

間違いがありましたら、ご指摘願います><

はち☆7/25 23:27:586035cfjInl59nON7E||886
税込みで・・・16500Gですね。
ただいま確認してきました^^;

のらねこ7/25 23:28:192204cfNDh67g3eZ5c||74
あ!足りない><

すみません、すぐ送ります!

はち☆7/25 23:28:486035cfjInl59nON7E||472
こちらこそすみません・・・泣

のらねこ7/25 23:29:202204cfNDh67g3eZ5c||28
追加で1000G送りました><

度々、申し訳ありません。

はち☆7/25 23:32:506035cfjInl59nON7E||70
なぜか追加分が届きませんが、先にアイテム送ります。
今回の件では、レスが遅いやら時間帯が合わないやらで大変お手数かけて申し訳ございませんm(__)m
お買い上げありがとうございましたww
パンダパンツを私の分まで素敵にはきこなしてください♪

のらねこ7/25 23:34:242204cfNDh67g3eZ5c||291
え?金額は加算されていませんか?

『はち☆さんに1000Gを送りました』←を確認しましたが><

では、もう1000G送ってみますね^^;


はち☆7/25 23:35:146035cfjInl59nON7E||53
最初に来た分だけしか加算されてないんですよ↓
変だなあ^^;

のらねこ7/25 23:35:422204cfNDh67g3eZ5c||504
あ、届きました^^

大事にしますw ありがとうございました。

はち☆7/25 23:36:206035cfjInl59nON7E||166
こちらこそ〜
本当にありがとうございました^^

のらねこ7/25 23:36:202204cfNDh67g3eZ5c||31
(;´Д`)  えっ!?最後の1000Gは届きました?

はち☆7/25 23:37:256035cfjInl59nON7E||234
なぜかまだ届きませんが、気長に待ってみます^^;
遅れてくるのかもだから。。。

はち☆7/25 23:38:276035cfjInl59nON7E||724
今届きました!!
最後まで迷惑かけて申し訳ないです。。。

のらねこ7/25 23:39:172204cfNDh67g3eZ5c||583
えとですね・・・

送る前のはち☆さんのステでは、『36475G』で、

送った後のステは税を引かれて『37375G』と、なってますね^^;


はち☆7/25 23:39:556035cfjInl59nON7E||97
ちょうど今届いたから・・・ですよね?

のらねこ7/25 23:40:132204cfNDh67g3eZ5c||465
あ、よかったです^^

では、ありがとうございましたw

これにて失礼します。 |ー゚)ノシ

はち☆7/25 23:40:556035cfjInl59nON7E||167
ありがとうございました〜
何かの機会があればまたよろしくどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト