戻る
56799教えてくださいmoai7/26 0:20:302182cfMCsgH1q54nU
太陽山中に行ったら「イベントバトルをクリックしてください。」って書いてあるんですけど、ありません。これってどうしたらいいんですか?教えてください。お願いします。

のり君7/26 0:26:472102cfraygBgamVnY||375
太陽山のイベバは15分おきにおこなわれていますので、時間が来ないと何もおこりません。時間などは作戦会議でたしかめましょう。

イベバは自分の攻撃のみ、回復アイテムは使えません。
また敵が全滅しないと出ることもできません。
深夜は人が少ないので、1人だけの可能性もあります。
覚悟して参加してくださいね。

のり君7/26 0:29:302102cfraygBgamVnY||247
出てくる敵のレベルは1〜15、それが50匹〜300匹ぐらいランダムで出てきます。それを参加している人みんなでやっつけます。

moai7/26 0:33:392182cfMCsgH1q54nU||994
のり君さん本当にありがとうございました。やっと次に進めます。

のり君7/26 0:35:282102cfraygBgamVnY||815
いえいえ、がんばってくださいね。ここの下の完了を押してくださいね。

moai7/26 0:37:282182cfMCsgH1q54nU||786
僕みたいなヒヨッコにわざわざありがとうございました。
それでは完了を押させていただきますがよろしいでしょうか?

moai7/26 0:39:362182cfMCsgH1q54nU||86
スイマセン確認せずにかいてました。それでわ、おさせていただきます。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト