戻る
56836私のレベルであやみ7/26 16:12:322212cfnbSuqVAEJ3E
初めまして。私のレベルでは、どんな装備をすれば良いですか?あと、どこで戦えば良いでしょうか?助言お願いします。

ベガ7/26 16:25:442191cfEhCqBUl5g6A||209
取り敢えず素手をおなべのふたにでも変えてはどうでしょうか。

能力が1も上がらない装備がたまにあるので
TOPのリンクから行ける攻略サイトで一度調べてみた方が良いですよ。

7/26 16:41:12192cfD3fguMItWH6||232
こんにちは。(o^∇^o)
Lv10の魔法使いさんでは、エルフ周辺での戦闘は少々厳しいかと思います。
ゲムル川あたりで戦われては如何でしょうか。
ここでならGOLDも貯まりますし。

るくみ7/26 16:45:02199cfaAuvHQ3bg9Q||311
もう少し防御を上げて、エルフに向かってみてはどうでしょうか?薬草は、買えるだけ買って行った方が良いです。でも、もう少しお金を貯めて行った方が良いですね。200〜300G位は貯めて、花の羽と、ありったけ薬草を買ってエルフへGOです。

るくみ7/26 16:47:102199cfaAuvHQ3bg9Q||688
あ、荊さんの言っている事の方が安全ですので、そちらを参考にしてください^^;

あやみ7/26 18:18:142212cfnbSuqVAEJ3E||925
有り難うございました!参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト