戻る
56843ペットについて・・・きょうへい77/26 18:7:432211cfR10W85Euq1I
魔力が高いとペットの攻撃が、
強いペットには、どうなのがいるのですか?
知っているペットを1匹でいいので教えてください。
よろしくお願いします。

きょうへい77/26 18:8:352211cfR10W85Euq1I||125
「どうなの」ではなく「どんなの」です・・・

ケンタ!!!!7/26 18:10:22191cfa5pa.4TsU3I||686
宝船こっこ

マサキング7/26 18:12:142191cfo.Hyoyb49Oo||729
↑それは運ですよ・・・・・。

オルトロス7/26 18:13:372221cfCaBO994DK5k||901
宝船こっこはダメージが魔力依存なのであっていますよ^^;
連続が運依存のはずです。
基本的に全てのペットが魔力で強くなると思いますよ。

tome7/26 18:14:82201cf2eAMd56a6hc||101
魔力が高ければ、ぽよでもダメージ500とか与えてくれます。

魔力に比例する連続攻撃などは、スリーモンキー、ちゃる団がいます。
ぴよ魔法使いもペットのLvと魔力がある程度関係するそうです。

tome7/26 18:15:152201cf2eAMd56a6hc||924
宝船は、運が連続攻撃の回数に比例すると思います。

マサキング7/26 18:15:202191cfo.Hyoyb49Oo||49
チビの大幅のペットが全部魔力比例ですよ^^
たとえばデスウッドやウルフ団など・・・・・。

リキッド7/26 18:15:262201cfDu1ik5/9YYw||583
宝船こっこって確か魅力と運が関係してるんじゃないですか?

きょうへい77/26 18:15:342211cfR10W85Euq1I||291
すいませんが、今の僕のペットは
魔力が高いと、強くなりますか?

tome7/26 18:19:32201cf2eAMd56a6hc||262
どちらも魔力が関係すると言うより、レベルがもっと大きく影響するペットです。

きょうへい77/26 18:20:82211cfR10W85Euq1I||617
なるほど〜よく分かりました。
皆様ありがとうございます。

tome7/26 18:20:202201cf2eAMd56a6hc||110
死人はLv*50の追加ダメージ、ブラックウルフはLv30でウルフ団に進化です。
他のペットに比べて魔力の影響は少ないと思います。
でも、どちらかといえば、強いペットです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト