戻る
56884Y・Tさん見て下さい。ウニョラ7/27 9:18:72201cfGuNOrd5FkvQ
先日、僕のホームに「今日の5時まで出さないと通報しますよ。^^」と手紙が来ました。ですが、僕はしっかりオークの掲示板に「複数ある物は予約したものの引き取りを確認してから後の物を手渡しします。」と書き込みました。これがそのスレです。 http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-30026.html この方法は詐欺を防止するための物です。そして、終了時間やその後あのスレに来なかったあなたにも非があるのじゃないでしょうか。
僕は今回のオークのことであなたに対していろいろいやな思いを抱きました。こちらも悪かったとは思うので謝ります。すいませんでした。あなたも悪いと思うのでしたら謝って下さい。

Y・T7/27 9:28:512021cfqe3WQ6RXjug||38
そうでしたか
すいません。よくみていませんでした。
では早速買いにいきたいとおもいます。
買ったらすぐだしてくださいね^^

ウニョラ7/27 9:29:452201cfGuNOrd5FkvQ||24
はい。分かりました。

Y・T7/27 9:30:52021cfqe3WQ6RXjug||891
すいませんでした。

Y・T7/27 9:32:222021cfqe3WQ6RXjug||13
買いました^^

ウニョラ7/27 9:34:302201cfGuNOrd5FkvQ||233
すべ手渡しました。今度からは気を付けてくださいね〜

Y・T7/27 9:34:412021cfqe3WQ6RXjug||79
わかりましたwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト