戻る
56919biueさんへゲルゲリ−7/27 14:30:582181cfY0HCx5nALlg
だから許せないって行ってるじゃないですか。
何回も同じこと言わせないで下さい。
ここであなたを許すと買占め者が増えるかもしれないからです。

ゲルゲリ−7/27 14:34:132181cfY0HCx5nALlg||881
56844番のスレと56883番スレを見た方意見お願いします。

NONAME7/27 14:49:322181cf49SihyXZNpk||374
意見を求められているので書かせて頂きますが…。
彼の発言で少々気になったものが。

>気づきませんでした。


状況が把握出来ませんが,気付かなかったのは向こうの過失。
判り易い場所に書かれていたならば,気付く筈。
それを無視して契約違反となると,救いようがないでしょう。

NONAME7/27 14:49:382181cf49SihyXZNpk||857
>今度また、やったら

甘えですね。
1度なら許されるという意思でも持っていらっしゃるのでしょうか。
1度やられて許すなら,スレ主も此処まで咎めないと思いますが?


>友達から、1万6000Gもらったけど、これわ使えません。〜〜〜

自分の過失であるのだから,その様な我侭が通じるのだろうか。
悪いのにそれを認めない。
『今度やったら』は逃げ。貴方自身が悪い,というのはスレを読んでいて感じます。
それはbiue氏自身も否定しない箇所から考えられる事ですが。

本当に反省しているならば,どの様な金か考える冪。

ゲルゲリ−7/27 14:54:252181cfY0HCx5nALlg||152
NONAME さん意見ありがとうございます。

7/27 15:54:256047cfnq4F/w34t6c||430
スレ、読ませていただきました。が、罰金を払うって大事なことですよね?
NONAME さんに続いて意見させて頂きます。
1Gの物を買い占めているよりもずっと良い使い方だと思います。
「こんな」、と言うのであれば現実でスピード違反とかばれて罰金払えと
言われて「こんな、罰金払えない」と言ってみればいいじゃないですか?
この件だって同じことだと思いますよ?

冪←なんて読むんですか?(関係ないことすいません)

ゲルゲリ−7/27 15:58:222181cfY0HCx5nALlg||684
払ってくれたんで完了します

NONAME7/27 18:40:492181cf49SihyXZNpk||620
>冪←なんて読むんですか?(関係ないことすいません)

『べき』でしょうか?
返答遅れて申し訳有りません。m(_ _)m

biue7/27 20:0:102182cfRTQs7gBsfpI||177
ゲルゲリーさん、いますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト