戻る
56943このゲームの事で・・・(僕初心者じゃないんで竜騎士ガイア7/27 20:45:342111cfqxh6.KyiTE2
まぁ今はいろいろあって1LVなのですがその理由はIDは絶対あってるの間違っているとでます
だからたぶんこれはツールの問題だと思うのですがツールってどうやって変えるのでしょう?
どなたか教えてもらえますか?

ブローディア7/27 20:49:272195cfKihJCzaZIck||980
単純に考えればLock等、全角半角等のミスなのでは?

ネギ7/27 20:50:222101cfdwpvHNGVxR.||269
それか、50日以上戦闘してなくて、キャラを排除されたとか・・・

竜騎士ガイア7/27 20:50:302111cfqxh6.KyiTE2||949
あの・・こたえていただきありがとうございます。
しかしLockとはなんなのでしょうか?

竜騎士ガイア7/27 20:51:172111cfqxh6.KyiTE2||950
前のキャラは消去されているのですが新しく作ったキャラがIDが間違えてるとでるのです

ブローディア7/27 20:53:302195cfKihJCzaZIck||854
それなら前キャラのIDがそのまま残って記録されてるとか?
caps,Numなどで一部のキーの意味を変えるって感じかな^^;

竜騎士ガイア7/27 20:53:512111cfqxh6.KyiTE2||609
Lockは言葉道理ですね。すいません。

竜騎士ガイア7/27 20:54:592111cfqxh6.KyiTE2||229
caps?Num?すいません。全然わかりません・・・

ブローディア7/27 20:57:102195cfKihJCzaZIck||837
よく考えたら普通に打ててる=違うかな^^;
前から削除→新しいキャラ作ってある程度やったけどいつのまにか入れなくなったみたいな感じでいいのかな?

竜騎士ガイア7/27 20:59:252111cfqxh6.KyiTE2||240
ん?ちょっとブローディアさんの言ってる意味が・・・(すいません答えてくれたのに)
まぁ一様このキャラは作って1週間程です。
前までは掲示板にスレはたてれなかったのですがなぜか新しく作ってやったらできました

ブローディア7/27 21:2:332195cfKihJCzaZIck||400
すいませんがいまいち状況理解できないので引きますね^^;

竜騎士ガイア7/27 21:2:512111cfqxh6.KyiTE2||719
 うぃ・・・

カナリア7/27 21:41:242184cf/TcBgF4wgHU||154
こんばんわ^^
私もパソコン初心者でツールなどのことはわかりませんが自分の体験談をひとつ
http://chibifantasy.com/index.php
↑からログインしていますか?

事情があって自宅PCを初期化した時にURLを全部なくし
ヤフーで検索してちびふぁんにたどり着きました
ですがパスもIDも合っているのにどうしてもログインできなくって
よくその画面を読んだら上記URLの事とツールの事が書いてありました
関係ないかもしれませんが^^;
よろしければ試してみてくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト