戻る
56988ネギさんへカナリア7/28 12:21:416121cfU1gGbWK9Z3.
こんにちわ
ズパ商業101にトントゥのナイフを予約してから10日以上経ちますが
もう必要ではないのでしょうか?
その場合はその旨をお知らせ下さい
在庫としていつまでも置いておく訳にもいかないので
(;^-^)a゛
よろしくお願いします

ネギ7/28 12:31:96112cfUkLC5DsAA.w||951
すいません^^;引き取ってないです!えっと、何処の番地か忘れてしまい、挙句の果てに、名前まで・・・スタァプラチナァ!カナリア様○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)俺゜O゚).。・オラオラオラァ!

ネギ7/28 12:31:506112cfUkLC5DsAA.w||909
あとで必ず引き取りに行きますので、完了しないでください!本当にすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

カナリア7/28 12:41:526121cfU1gGbWK9Z3.||175
気づいていただけてよかったです
(*゚▽゚)ノ
殴ったりはしませんので安心して下さいな(笑
それではお引き取りをお待ちしております
(*。。)

ネギ7/28 12:42:456112cfUkLC5DsAA.w||600
はい!有難う御座いますw
殴ってもいいですよw

カナリア7/28 12:49:486121cfU1gGbWK9Z3.||262
では蹴ります(ぇ
(*`ノ▽´)┌θ))゜O゚).。・

いや、冗談です
冗談ですってば〜(おほほほ

ネギ7/28 12:53:06112cfUkLC5DsAA.w||343
)´Д`)・:'. グハッ!カナリア様のはききますなぁw

カナリア7/28 13:1:396121cfU1gGbWK9Z3.||481
(*`ノ▽´) ほほほほ…

Σ(;・o・) はっ!つい本性が(いかんいかん←何
それではお引き取りよろしくお願いいたしますね

久々の☆タイムですので頑張ってきま〜す♪
ジュジュいい加減にでてきて〜(涙

ネギ7/28 13:25:426112cfUkLC5DsAA.w||441
ww 本性すごいですな〜w
ちょっと落ちなきゃいけなくなったので、当分の間、顔を出しませんが、今日中には、必ず引き取りますので、ご安心を^^

ネギ7/28 17:54:486112cfUkLC5DsAA.w||918
買わせていただきました!有難う御座いました)*- -))*_ _)ペコリ
(キックがききましたな〜)

カナリア7/28 19:32:522201cfFW8Ywh9gUpw||567
あ、ありがとうございました
(*=m=) おほほほほ
それでは完了しますざます(無理してお上品


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト