戻る
57000剛に注意パカパカス7/28 14:11:262021cfQCccWcw5k.c
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-11966.html
↑このスレでポーを上げたのにGが帰ってこない
そして、HOMEに手紙を送っても応答無し
剛のスレに書きこんでも
「なんなんですか?」
と、とぼける【詐欺師】なので注意して下さい!!
あと、もしよければ剛のHOMEに手紙を送ってやってください。
剛のスレを見た人は注意して下さい。

あっこ7/28 14:14:122213cfUGnMwYFSNw2||169
ほんとうですか??最悪ですね 

パカパカス7/28 14:15:482021cfQCccWcw5k.c||910
レスありです

Assassin7/28 14:24:352119cfIBx/H.UMQuw||206
今時有名な詐欺師です

クーガー7/28 14:27:516023cfmXEPXtjRpYg||733
そうですよあの方はかなり有名な詐欺師ですよ。
管理人さんに訴えたほうが言いですよ。

パカパカス7/28 14:27:562021cfQCccWcw5k.c||600
ありです^^

パカパカス7/28 14:31:222021cfQCccWcw5k.c||90
報告完了

クーガー7/28 14:35:376023cfmXEPXtjRpYg||836
僕も報告しましょうか?

あっこ7/28 14:39:62213cfUGnMwYFSNw2||358
報告したらその人どうなるんですか??

NONAME7/28 14:43:192181cf49SihyXZNpk||507
…第三者が通報したところで効果はないと思う。
寧ろ,鬱陶しがられるのがオチ。

そういえば,過去にも彼の詐欺情報を聞いた様な聞いてない様な…。
総合板等での呼び出し等,最低限の事はしましたか?

…と確認。

ラフィア7/28 14:46:72111cflcIkkPSL2AA||766
HOMEに手紙を送っても応答無し
剛のスレに書きこんでも
「なんなんですか?」
と、とぼける
そうですから確認はそれと考えて良いでしょう。
・・・Lv90おめでとう御座います。

パカパカス7/28 14:56:182021cfQCccWcw5k.c||197
ご注意を

ラフィア7/28 14:59:532111cflcIkkPSL2AA||780
まぁ、僕も最近詐欺られましたしね。今となっては被害額が少なくて良かったと思う
ことしか出来ません。

パカパカス7/28 15:1:482021cfQCccWcw5k.c||137
ま〜お互いがんばりましょうw(おい

パカパカス7/28 15:2:72021cfQCccWcw5k.c||745
レスこのままにしておきますね

ナオゾー7/28 15:40:252205cfqkusgdYGVx2||657
最悪ですよね僕も一回会いました

momoko7/28 16:44:482201cfrsnQ9X5K7.2||766
マイクタイソンにも気をつけてください!!
黒真珠と2000cを交換ので2000cを詐欺しました!!
注意「2000cを騙し取ったのです」
姉がやられていました!!
皆様ご注意を。
ちなみに管理人様にキャラ解除を申しつけたら
「わかりました。○○さんも気をつけてください」←あえて名前は出しませんでした
と返事がきたのに
キャラ解除はして頂けませんでした…
なのでマイクタイソンには気をつけて下さい!!
りっぱな詐欺者ですので
では失礼します

パカパカス様>スレお借りしました。

クロノ7/28 17:51:292207cfC7AFee/6l9M||59
ぼくは、スリモンを65001Gで落札したのに、いっくら手紙出しても無視されました。

界人壊7/28 17:58:12203cfmzRJ4kFBmmM||386
僕もクレイジー2対と 報酬を取られました

Mr・X7/28 18:12:32204cfL8g61BjsECE||115
まぁ詐欺師っつったって騙すほうも騙すほうだが騙されるほうも騙されるほう

スレ主さんは快くポーションを上げた。と言うことでいいことしたというキモチいい気分になれるよう努力

2000cの詐欺といわれても現場がどうなっていたのかわからないのでシラネw

パカパカス7/29 8:3:112021cfQCccWcw5k.c||30
どもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト