戻る
57029トライバルソードαの相場ちぇろ27/28 20:0:482026cfnRrRD.5i0sA
トライバルソードαの相場を教えてください!!

ただ今、ぴよ戦士が逝ってしまったのでお金を貯めるために

トライバルソードαを売ろうかどうか迷っているので・・・・

ちぇろ27/28 20:10:542026cfnRrRD.5i0sA||803
じゃぁ、ついでに巫女ミニ&巫女ルーズの相場も教えていただけるとうれしいです。

日向信人7/28 20:40:332101cf3x5JLZLGE32||543
11万G位なら買わせて頂きます。

日向信人7/28 20:40:532101cf3x5JLZLGE32||22
多少+出来るので、手紙お願いします。

日向信人7/28 20:41:132101cf3x5JLZLGE32||505
ちなみに、120000G前後ではないかと存じます

ちぇろ27/28 20:49:182026cfnRrRD.5i0sA||751
そうですかぁ・・・・

トライバルソードβよりは、高いんですがね・・・

12万では、売れませんね・・・・

日向信人様。教えてくださり、ありがとうございます。

日向信人7/28 20:52:162101cf3x5JLZLGE32||442
相場は、十七万G位でしょうかね

日向信人7/28 20:53:262101cf3x5JLZLGE32||979
もう少し払いましょうか?十五万Gでは?

ちぇろ27/28 20:53:552026cfnRrRD.5i0sA||318
そうなのでしょうかね?

よくわかりませぬので・・・・^^;

ちぇろ27/28 20:54:382026cfnRrRD.5i0sA||244
いいえ・・・

すみませんが、売れません。

教えていただけてよかったです。


日向信人7/28 20:55:22101cf3x5JLZLGE32||515
そうですか。売りたいと思われましたら、ご一報ください。20万Gまで出せるので。

ちぇろ27/28 20:55:352026cfnRrRD.5i0sA||888
ありがとうございます。


スーパーマソ7/28 20:55:372221cfu8aNvjgq8iY||386
横レス失礼、相場を最初は12万前後と言ったくせに今さら17万前後とか発言を変えるのを辞めましょう。後此処で交渉するのも止めましょう。ちぇろ2さんに対して失礼です。

ちぇろ27/28 21:0:252026cfnRrRD.5i0sA||573
^^;

ハハハ・・・・

私は、大丈夫ですよ・・・

スーパーマソ様。心配してくださりありがとうございました。

日向信人7/28 21:1:592101cf3x5JLZLGE32||282
すいませんスーパーマソ様と、ちぇろ2様あいまいなこと言ってしまって

ちぇろ27/28 21:3:302026cfnRrRD.5i0sA||401
いいえ・・・

私は、気にしていませんから、大丈夫ですよ!

スーパーマソ7/28 21:48:132221cfu8aNvjgq8iY||477
ええ!僕は別に謝れる事してないんですが?僕もスイマセン

ちぇろ27/28 22:1:122026cfnRrRD.5i0sA||333
^^;

ちょっと、ややこしくなりましたね・・・

この辺で、完了させていただきます。

日向信人様・スーパーマソ様。

どうも、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト