戻る
57088僕のレベルで・・・えいと7/29 14:8:412191cfYu1Zzskvi9M
僕のレベルで白の塔に登る事は出来るでしょうか?
また、白の塔のイベバでやっていけるでしょうか?(EP300はあります)
もし無理ならどれくらいまでレベル上げればいいでしょう?
3〜5名ぐらいの方の色々な助言が聞きたいので、お待ちしています☆

ウラキ7/29 14:11:192218cfQ3oB9QMukCM||571
白の塔のイベバは、無理だと思います。
かなり強いですから。

唖樹茄7/29 14:13:482221cf3O9e.CECnHo||185
ムリムリ

鳳城亮7/29 14:13:592192cfilOyIUY5Zc6||91
↑の子でも一人では無理ですわ(ぁ

鳳城亮7/29 14:14:252192cfilOyIUY5Zc6||778
知ったかぶりに見えるのは我だけだろうか?

鳳城亮7/29 14:14:482192cfilOyIUY5Zc6||852
↑の子というのはウラキのことですから間違えないでください

えいと7/29 14:17:322191cfYu1Zzskvi9M||260
そんな強いんですか・・・・・・・

えいと7/29 14:20:112191cfYu1Zzskvi9M||97
どこでレベルを上げたらいいでしょう?
ちなみに今は死者の大地で育ててます。

鳳城亮7/29 14:29:182192cfilOyIUY5Zc6||167
その職業なら
町の周辺で戦うしかないかと

えいと7/29 14:31:162191cfYu1Zzskvi9M||186
う〜ん、しかたないですね。これからレベル上げをがんばります!
色々意見を下さった方ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト