戻る
57104◆100万匹討伐◆イベント板6521結果発表(その3)て〜7/29 17:15:412031cfvOCvfOXzSPg
◆100万匹討伐◆イベント板6521結果発表

100万匹目予想結果は

フェアリーが現れた!!

モンスターを倒した!!
2EXP  3GOLD

と、言う事で、「フェアリー」でした♪
沢山の皆様のご参加と、あたたかいメッセージに感謝致しますm(_ _)m

関連スレ
イベント板6521 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6521.html
総合板結果1 56987 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-56987.html
総合板結果2 57049 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57049.html

て〜7/29 17:16:72031cfvOCvfOXzSPg||105
22名様正解につき 10万ゴールド÷22=4545.4545454・・・・
と言う結果ですので、
お中元Mサイズ5個を贈ります♪
アイテム枠を5個以上空けて、お届けをお待ちください。
(色・サイズのご指定は受け付けません。)

以下にお届け先様のお名前と番号を書き出しましたのでご確認下さい。
「当たったのに載ってない」「届かない」等の間違えも
このスレッドにお返事下さいませ。m(_ _)m

て〜7/29 17:16:352031cfvOCvfOXzSPg||10
フェアリー予想該当者

・まっちゃき様 140608
・ガイス様 92737
・波様 133895
・シゲキックス様 143645
・鋼甲様 154641
・ことこ様 117624
・ミルド様 82691
・(´∀`)ナルト様 83153
・野球男様 110577
・牙龍様 85487
・タッキー★様 138443
・クロノ様 141118
・ロビル様 66037
・はっつー様 149426
・ふっく様 148793
・野球君様 114751
・☆AYA☆様 122325
・しゅんおう様 135600
・なか様 20434
・ANGEL様 100933
・秋葉カンペー様 108022
・ローリン様 151089

以上22名様 おめでとうございます♪

て〜7/29 17:17:322031cfvOCvfOXzSPg||292
アイテム欄がいっぱい、又はログイン外出中 チムバ会場で躊躇等
お届けまだの方々

・鋼甲様 154641
・(´∀`)ナルト様 83153
・野球男様 110577
・ANGEL様 100933
・なか様 20434 2個済み(残り3個)

て〜7/29 17:18:42031cfvOCvfOXzSPg||443
上記のお届けがまだの方は
今日も気がつき次第、状況を見てお届けしますが

基本的には↓
30日の0時〜6時過ぎあたりに、再度お届け致します。m(_ _)m

アイテム欄を5個以上空けて(余裕をもって)お待ち下さいませ♪
(日曜はお届け出来ません)

て〜7/29 17:19:52031cfvOCvfOXzSPg||626
・ふっく様 148793 町で落ちていらっしゃる様子でしたのでお届けしました♪済み
色々とどうも有難うございました♪

て〜7/29 17:20:222031cfvOCvfOXzSPg||437
8月1日からはサッカーイベントとして別のイベントもあるので
それまでにお届け出来ない状況でしたら、貰えなくなってしまうのでご注意を♪


て〜7/29 17:20:492031cfvOCvfOXzSPg||218
◆次回イベント予告◆

8月頭に、beat様よりサッカーイベントの予定があるらしいので
それに合わせて、私も合同企画をします。
私の方の出品は、ペットの予定でございます。
オマケ程度ではございますが、城下1919に出品予定ペットを展示中です。
(beat様のサッカーイベントに参加される方のみのクジとなる予定です)

私もジーコジャパンのサッカー選手を予習しないと・・・。ではでは〜

て〜7/30 6:6:562031cfvOCvfOXzSPg||795
今朝、お届け致しました

・ANGEL様 100933 5個済み

・なか様 20434 2個済み(残り3個)+2個お届け済み(残り1個)

★なか様へ

またもや入りませんでした(苦笑)
次回(月曜朝の予定です)は入る様にお祈りしております・・・(笑)すいませんでした


て〜7/30 6:19:572031cfvOCvfOXzSPg||778
◆アイテムがいっぱいで入りません◆

・鋼甲様 154641
・(´∀`)ナルト様 83153
・野球男様 110577

以上3名の皆様へ

お届け予定は、月曜の早朝(6時前後)寝起き後配達になりますので
アイテム欄に「かなりの余裕」をもって空をお作り下さいませ♪m(_ _)m
◆最終配達日となっております◆
月曜早朝が最終配達日とさせていただきますm(_ _)m
(月曜からは別のイベントが始まり、そちらにかかりきりになる為
 配達やスレ立ての余裕がございませぬ。Gは私の財布に戻しますので
 ご了承下さいませ♪)

て〜7/30 6:50:482031cfvOCvfOXzSPg||759
総合板 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57141.html

上げました♪完了致します。

て〜7/30 6:56:222031cfvOCvfOXzSPg||348
追記・・・ローリン様へ(読まれないかもしれないけど・笑)
お中元有難うございました♪
今朝のお届けは、お中元のお返しでございますのでドゾ♪ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト