戻る
57141鋼甲様・(´∀`)ナルト様・野球男様◆100万匹討伐の件◆て〜7/30 6:23:522031cfvOCvfOXzSPg
◆アイテムがいっぱいで入りません◆

・鋼甲様 154641
・(´∀`)ナルト様 83153
・野球男様 110577

以上3名の皆様へ

お届け予定は、月曜の早朝(6時前後)寝起き後配達になりますので
アイテム欄に「かなりの余裕」をもって空をお作り下さいませ♪m(_ _)m

◆最終配達日となっております◆
月曜早朝が最終配達日とさせていただきますm(_ _)m
(月曜からは別のイベントが始まり、そちらにかかりきりになる為
 配達やスレ立ての余裕がございませぬ。Gは私の財布に戻しますのでご了承下さいませ♪)

て〜7/30 6:25:202031cfvOCvfOXzSPg||246
関連スレ
イベント板6521 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6521.html
総合板結果1 56987 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-56987.html
総合板結果2 57049 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57049.html
総合板結果3 57104 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57104.html


て〜7/30 6:26:412031cfvOCvfOXzSPg||387
◆100万匹討伐◆イベント板6521結果発表

100万匹目予想結果は

フェアリーが現れた!!

と、言う事で、「フェアリー」でした♪
沢山の皆様のご参加と、あたたかいメッセージに感謝致しますm(_ _)m

22名様正解につき 10万ゴールド÷22=4545.4545454・・・・
と言う結果ですので、
お中元Mサイズ5個を贈ります♪
アイテム枠を5個以上空けて、お届けをお待ちください。
(色・サイズのご指定は受け付けません。)

以下にお届け先様のお名前と番号を書き出しましたのでご確認下さい。
「当たったのに載ってない」「届かない」等の間違えも
このスレッドにお返事下さいませ。m(_ _)m

て〜7/30 6:41:412031cfvOCvfOXzSPg||116
◆お届け致しました↓

・まっちゃき様 140608
・ガイス様 92737
・波様 133895
・シゲキックス様 143645
・ことこ様 117624
・ミルド様 82691
・牙龍様 85487
・タッキー★様 138443
・クロノ様 141118
・ロビル様 66037
・はっつー様 149426
・ふっく様 148793
・野球君様 114751
・☆AYA☆様 122325
・しゅんおう様 135600
・なか様 20434 4個済(残1個)
・ANGEL様 100933
・秋葉カンペー様 108022
・ローリン様 151089

未送↓
・鋼甲様 154641
・(´∀`)ナルト様 83153
・野球男様 110577


以上22名様 おめでとうございます♪

鋼甲7/30 18:54:432031cfL1.sdq0A69A||350
すみません。遅くなって;
まさか当たるとは思っていませんでした。
アイテム欄、空けておきますので;

て〜7/30 21:21:282031cfvOCvfOXzSPg||266
>鋼甲様 気がついてもらえて良かったです♪
お返事有難うございます。
月曜早朝のお届けになりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

鋼甲7/30 21:46:302031cfL1.sdq0A69A||73
月曜日の早朝ですね〜
了解です。

て〜7/31 6:26:472031cfvOCvfOXzSPg||419
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57194.html

上げましたm(_ _)m 完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト