戻る
57145僕にいける塔ミカエルさん7/30 8:29:562191cfPkdOCQAQkoI
僕にいける塔ってありますか?ホークル以外で

ラフィア7/30 8:41:392111cflcIkkPSL2AA||703
白の塔なら行けますよ。零式に注意すれば。

ミニさん7/30 9:50:212206cfTu6twg1nb9M||786
そうですねホークルタワーなら行けるかもしれません。
属性の塔はいけません。僕は風の塔で26階までしかいけませんでした。

(`・ω・´)ゝ7/30 10:57:452182cfHOPafAYjH7Y||292
ミニさんs嘘でしょ横レスすいません

プレア7/30 12:27:496034cfONLFkSnn/Qc||315
いやミニさんは転生しているのでいけるかもしれませんよ横レス失礼

プレア7/30 12:29:96034cfONLFkSnn/Qc||761
さんをつけるの忘れた

★サスケ★7/31 2:19:532111cfdYe3vg8NCds||987
私も30レベで盗賊から転生したにも関わらず、ぴよ戦士×2で初めからホークルあたりに行ってましたよwもう攻撃力が70↑あるのなら風の塔も大丈夫だと思います^^いや、装備&運次第な感じもありますけど・・・

ミカエルさん7/31 10:3:572191cfPkdOCQAQkoI||20
ありがとうございましたm(__)m

ニュートン7/31 10:27:182194cfdVWJbJ7Sdys||258
45とぴよ戦士があれば、水の塔は居住区までいけました^^

ニュートン7/31 10:28:212194cfdVWJbJ7Sdys||361
本題 防御を35以上にすれば、ドワ団もこわくありませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト