戻る
57183私へ食べ物をくださった方(;´Д`)ノシいるか7/30 22:3:562102cfaVsd6ER3kYM
ログインしたら、何方から頂いたのか分かりませんが
クレープやら届いておりました><;

ですが、お中元の履歴等と重なり 頂いた方の
お名前が分かりません(TmT)
また、城下付近のHOMEやホム茶もチェックしたのですが
それらしい事が書かれたものは、何もありませんでしたので^^;

いるか7/30 22:5:82102cfaVsd6ER3kYM||675
私はおめん屋さんしか行けないので、とても嬉しかったです^^ 

是非お礼が言いたいのですが、誰から頂いたのか全く分からないので
総合板にてご連絡させて頂きましたm(_ _*)m

こちらにレス(出来たら;) または、恥ずかしがりやさんでしたら
ホム茶やHOMEへお手紙で、お知らせください><;ノお願い致します〜。

ぽちぃ7/31 14:7:342181cfGe2htTuLwVw||855
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今ごろ気付いた(爆

えーと犯人です(*´ェ`*)ノw
とりあえず持ってなさそうなの投げたんだけど、他のも欲しければどじょんw

連絡忘れてたかorzごめん(;´▽`A``

いるか7/31 20:35:252102cfaVsd6ER3kYM||281
おぉー(w´Д`w)ぽちーだったんか☆
ありがとにゃーww

おめん以外は持ってないから嬉しいよ(T▽T)
他の屋台のアイテムは、ぼちぼち買いそろえようと思います;

ぽちぃ7/31 21:20:422181cfGe2htTuLwVw||526
ε=(。・д・。)フー
ごめんねーなんかに書いとけばよかったわんw

えーと何送ったか覚えてないけど、欲しいのあったら他のも投げます(*´ェ`*)ノ
脂っこいやつばっかだからいるるんをまるまるにさせる作戦で・・・(ぇ

いるか8/2 0:7:362102cfaVsd6ER3kYM||728
Σ(゚ロ゚)ガーン (笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト