戻る
57188不死族に有能な武器を教えて下さいSATT7/30 23:54:272209cf0WjZOItGChg
聖なる〜は知っていますが 1清めの〜 2信仰の〜 3祈りの〜 も有効ですか? 
他にあれば教えて下さい。

ことこ7/30 23:57:211988cf/tZ37v/Vn0g||238
こんばんは^^
サラマンダー初めて見ましたがカッコいいですね!

1・2・3は有効です!
それ以外はフレイアの剣やプラチナの剣も有効です!

でび27/31 0:0:252211cfKtv5c2kCawQ||81
フレイヤは悪魔系なので死者には効きません

SATT7/31 0:4:32209cf0WjZOItGChg||448
有り難うございました。ことこさんをたまに見させていただいています。サラマンダーの育成には苦労しました。強力ペットに育ちました。(やったね!!) 猛獣使いというより、怪獣使いの心境です。本当にありがとう!!

ことこ7/31 0:4:431988cf/tZ37v/Vn0g||240
でび2さん、すみませんでしたm(__)m
確かに・・・暗雲で使うので悪魔系でしたね^^;

SATT7/31 0:5:152209cf0WjZOItGChg||166
でび2さん 39(サンキュウ)です

ことこ7/31 0:7:91988cf/tZ37v/Vn0g||982
SATTさん、間違いを教えてしまってすみませんm(__)m
プラチナの方は洞窟で使っていたので間違いないです!
見ていただくほどの私では・・・壁┃*ノノ) キャーハズカシ
これからも宜しくお願いします♪

十六夜7/31 0:7:342101cfrVcVsaCijeM||640
錫杖も死者に強攻撃出来たと思いますよ^^
一番お手ごろのなのはプラチナの剣だと思います



SATT7/31 0:10:302209cf0WjZOItGChg||24
ことこさんへ こっそりあなたのホームにもうかがっています。こちらこそヨロシクです。
完了します。

SATT7/31 0:12:102209cf0WjZOItGChg||291
十六夜サン ありがとうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト