戻る
57251苦情ぷーさん7/31 19:39:126111cfKe6cP/lwzbU
もう通報しましたが、竜マシンさんこのようなレスをしました。

このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ。>これゎどーみても荒らしではないのでしょうか…(私もついつい本気にしてしまって、上のようなコトをしてしまいました。すみません)

スーパーマソ7/31 19:54:455913cfBfCh..Jex2Q||171
シカトすれば良いんじゃないですか?しかしながら喋り方に見たやつのこの「ゎ」が貴殿の喋り方の癖と一致する為、貴殿の自作自演である可能性がある訳ですがね。

スーパーマソ7/31 19:57:105913cfBfCh..Jex2Q||955
IPが違うのは解るのですが、そんな問題はプロキシーサーバー等を使えば簡単に解決出来る問題ですから^^;まあ私の勝手な憶測ですが^^;

スーパーマソ7/31 20:2:465913cfBfCh..Jex2Q||997
通報は別に問題無いと思います。

スーパーマソ7/31 20:44:145913cfBfCh..Jex2Q||401
ぷーさん 7/31 19:17:39 ???||745
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


うわぁ、ヤバイくらいの証拠レス見つけちゃいましたよ。

えんぴつ7/31 21:35:362196cfxW52CUf5nJ.||819
ぷーさんがやっていたのなら、謝ります
ひどい事言ってごめんなさい

サハリ・サハリ7/31 21:40:416046cfNt2HBcGLZj.||612
スーパーマソ君、どこで見付けたかを書かないと、あんたが嘘をついているようにも見えるよ。

えんぴつ7/31 21:52:222196cfxW52CUf5nJ.||414
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1183.htmlでみつけたとイベントの方に
書いてありました

GIGA7/31 23:19:212191cfkq./hy9PZe6||558
っていうか
「私もついつい本気にしてしまって、上のようなコトをしてしまいました。すみません」
って上に書いてあるような希ガス

GIGA7/31 23:21:322191cfkq./hy9PZe6||193
それに串使えるような技術者がチェンメごときを本気にするとは思えないんだが

☆ミサキ☆8/1 16:23:182206cfbp2HNkLt4M2||953
私のレスにも
『このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ』
これが書かれてました。

ぷーさん8/1 20:57:226111cfKe6cP/lwzbU||655
ごめんなさい。ケドそれを始めたのは私ではありません。本当です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト