戻る
57258パプルンぴよあっちん7/31 20:10:282209cfko65g2NsKug
パプルンぴよの効果など、教えて頂きたいです…。
レスお願い致します^^w
あと、パプルンぴよは、現在私が連れているペットです^^w

ウラキ7/31 20:18:332218cfQ3oB9QMukCM||589
たしか、30レベで進化、だったと思います。

あっちん7/31 20:21:02209cfko65g2NsKug||838
レス有難う御座いますv
LV30で進化ですね^^w
頑張ってそこまで育てて見ますわw

あっちん7/31 20:21:492209cfko65g2NsKug||819
まだ、レスお待ちしておりますw^^w
あと、実際にLv30まで育て上げた方。レスお願いしますw

paku8/1 3:33:12111cf696cO7mtVIM||664
あっちんさん、こんばんは。

実際にLv30まで育成しました。(不注意によりLv51で死にましたが・・)
Lv30になると、「ほうおうぴよ」になります。今はサボりがあると思いま
すが、ほうおうはサボりません。育モンなので通常攻撃もかなりアップし
特殊攻撃として、魅力アップ(レベ50で最大302まで確認)もしてくれます。

その他、ほうおうは人系への強攻撃などでした。魔力の低い戦士・武道家
でも結構重宝するペットですよ。育成、がんばってくださいね。

あっちん8/1 19:38:112209cfko65g2NsKug||537
pakeさま〜w
情報有難う御座います^^w
Lv30でほうおうぴよですねw
魅力302とは!!!有難うです^^w
人系に強いのですかw塔あたりで育てますかーw

あっちん8/1 19:38:442209cfko65g2NsKug||437
ではでは、そろそろ完了です^^w
レスして下さった皆様有難う御座います☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト