戻る
57284みなさぁん!!ぇみ8/1 9:29:482192cfso01uWW.qBo
今から輝く草原で20回戦います@@
今の所持金は412Gです!!
20回戦って、なんGになるか、予想してください
当たったかたには200Gさしあげます@@

ラフィア8/1 9:30:442111cflcIkkPSL2AA||430
板違い、完了希望。

ぇみ8/1 9:31:322192cfso01uWW.qBo||799
あと、20回目に戦ったペットもあてたら、200Gさしあげます@@

ぇみ8/1 9:32:402192cfso01uWW.qBo||355
あと5分でしめきり。

ぇみ8/1 9:33:372192cfso01uWW.qBo||591
あと4分

ぇみ8/1 9:34:482192cfso01uWW.qBo||303
あと3分

ぇみ8/1 9:35:322192cfso01uWW.qBo||890
あと1分

ぇみ8/1 9:37:162192cfso01uWW.qBo||241
もういいです@@
10000さしあげます@@

のり君8/1 9:37:302102cfraygBgamVnY||871
こういうのはイベント板でやりましょうね。
「総合」は質問と呼び出しをするところです。

ぇみ8/1 9:38:02192cfso01uWW.qBo||170
いないようなので、ばぃばぃ。

ラフィア8/1 9:41:242111cflcIkkPSL2AA||962
10000さしあげます@@
>バグでも使う気なのかなぁ・・・。

NONAME8/1 9:57:242181cf49SihyXZNpk||713
>もういいです@@
>10000さしあげます@@

唯一書き込みをしたラフィアさんに…だろうか。


>いないようなので、ばぃばぃ。

書き込みから1分しないで落ちていたか判断出来るのですかw
ラフィアさんの書き込みがあるという事は落ちていなかった,という事ですよね?


10000さしあげる…と書いたは良いものの,無い事に気付いて逃げた,と捉えて宜しいのかなw

ラフィア8/1 10:4:352111cflcIkkPSL2AA||116
落ちてませんよ、モチロン。ばりばりチビ満喫してます^^

ラフィア8/1 10:8:552111cflcIkkPSL2AA||722
俺の観点では、参加者がいなかったという所から参加者に10000・・・かなぁ
とも思ったりしました。まぁ、そのLvではキャッシュ乱用でもしないかぎり
10000Gは大変な努力が必要になりますし・・・。
まぁ、僕はLv28ぐらいの時ウエディングケーキ拾っちゃったりなんかして
大金ゲットしちゃったわけですけど^^;

ラフィア8/1 10:23:232111cflcIkkPSL2AA||620
@@
>こういうの多用する輩は好かんのですよ、俺。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト