戻る
57287武器って装備するとはずせないんですか??かんっぱ8/1 10:34:172202cfSvKnGy5sdxA

Mr・X8/1 10:38:502204cfL8g61BjsECE||48
はずせませんよ。
しかしALL能力0の儀式(上)(下)素頭、素手(右)(左)転成玉×3で限りなく装備なしの状態に近くできますw

かんっぱ8/1 10:42:262202cfSvKnGy5sdxA||461
ありがとうございます!
そしたら・・・どうやって自分はてんしょくしたらいいのでしょう・・・

のり君8/1 10:43:132102cfraygBgamVnY||635
新しい武器や防具を装備すれば、今もっているのははずせますよ。
何も持っていない状態にするなら、「素手」などを装備しないといけません。

でも装備するには、装備できるレベルや職業が関係してきますよ。
アイテムによっては職業のせいで装備できないものや、レベル制限がついているのがあります。

Assassin8/1 10:45:212102cfewBpGH.APYA||229
素手(右)(左)と素頭を道具屋で買って装備すれば転職できます

のり君8/1 10:46:32102cfraygBgamVnY||282
転職の仕方はトップ画面の★遊び方、ゲームの流れに書いてあるので読んでくださいね。

かんっぱ8/1 10:46:502202cfSvKnGy5sdxA||274
素手ってどうやって装備するんですか??
すいませんさっきやりはじめたばかりなんで・・・
教えてくださいお願いします!!

かんっぱ8/1 10:47:432202cfSvKnGy5sdxA||91
ありがとうございますやっとできました

CASSIS8/1 10:48:502191cfZUcTXJapRao||840
アイテム⇒装備⇒変えたい所&装備を選択⇒完了 ・・・で、出来ると思います。

かんっぱ8/1 10:49:212202cfSvKnGy5sdxA||883
あの何回もすいませんがなにに転職したらいいでしょう??
おすすめをおしえてくださいおねがいします

かんっぱ8/1 10:49:542202cfSvKnGy5sdxA||196
あの何回もすいませんがなにに転職したらいいでしょう??
おすすめをおしえてくださいおねがいします

CASSIS8/1 10:51:142191cfZUcTXJapRao||79
HPをあげたいなら見習い戦士なんかをオススメします。
魔力をあげたければ見習い魔法使い・・・・などですね。
詳しくは、冒険の書http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/index2.htmlをご覧下さい

CASSIS8/1 10:53:352191cfZUcTXJapRao||383
ちなみに、冒険の書やそれ以外の攻略サイトは、リンクのところからいけます。

CASSIS8/1 10:55:312191cfZUcTXJapRao||522
ご理解いただけたでしょうか・・・・?
分からなかったら言ってください。詳しく説明しますので(*´ェ`*)

かんっぱ8/1 10:55:522202cfSvKnGy5sdxA||89
ありがとうごあざいます!
見習い武闘家にしてみましたどうでしょうか??

CASSIS8/1 10:59:582191cfZUcTXJapRao||616
私は実際になったことはありませんが、いいと思いますよ^^
がんばってください。

CASSIS8/1 11:0:442191cfZUcTXJapRao||309
では↓の完了を押して下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト