戻る
57299質問です。べフォールの子供8/1 13:39:132181cfGIGYIetNQ2A
http://www.f-children.com/character/hiisuma/index.html
このキャラクターのような服にするには、
どうしたらいいんですか?
何を、揃えればいいんですか?

setzna8/1 13:42:72202cfT7knnDBZCzQ||669
レベルと、アイテムが必要です〜。

戦ってレベルを上げて、Gを手に入れたらアイテムを買いましょう。
アイテムには装備レベルって言うものがあるから、それ以上のレベルになっていないと
アイテムが装備できません。

アイテムの装備は アイテム から 装備 を選んでね。

詳しいことはチビファンのトップページをよく読んでね^^

べフォールの子供8/1 13:43:492181cfGIGYIetNQ2A||512
一回Lv.20までいったので、
基本的なことはわかります。
しかし、どのようなアイテムがいるんですか?

setzna8/1 13:45:292202cfT7knnDBZCzQ||949
って・・・このサイトは・・・;;チビとは関係ないよ〜;;

これに似た装備なら、見たことあるけど、それもレベルがかなり高かったです。

べフォールの子供8/1 13:45:542181cfGIGYIetNQ2A||970
まぁ、おしえて

setzna8/1 13:46:592202cfT7knnDBZCzQ||328
他人のHOMEとかを回って、「この装備良いなあ」って思ったら画像をクリックすれば
どんな装備品をつけているか判るから、それでいろいろみてみるのもいいと思います。

setzna8/1 13:48:22202cfT7knnDBZCzQ||405
ブラックコートはちょっと似てると思うけど、
たしか装備レベルが45くらいです;;

べフォールの子供8/1 13:48:72181cfGIGYIetNQ2A||587
その似たアイテムのある店を
教えてください

setzna8/1 13:49:452202cfT7knnDBZCzQ||111
そこまでは知らないです、自分で探すしかですね〜;;

または、売りたいの掲示板を見て探すとか、
Gがある程度あるのなら、買いたいで募集してもいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト