戻る
57376青龍を倒すためのアドバイスを・・・・・・U純気8/2 14:3:412182cfLTnV/iZ.yo.
あれから数日がたってやっと75になりました。HPも900を超して強くなりました。もう準備はOKなんですが、心配になってまた来ました。
@まだレベルを上げた方が良いか?
Aこの装備で良いか?
B青龍に勝てるか?
C青龍に勝てたら玄武にも勝てるか?
以上を教えて下さい。そのほかのアドバイスもOKです。

ウラキ8/2 14:10:242218cfQ3oB9QMukCM||899
@自分で考えてみて(ぁ
A装備的には、OK
Bぴよ勇者の働き次第
C↑に同じ(ぁ
玄武は雑魚だから、青龍よりは簡単に倒せるよ^^
青龍討伐、ファイトw

ウラキ8/2 14:13:172218cfQ3oB9QMukCM||88
助太刀に行きたいけど、今の自分じゃ・・・・・・(余計なお世話

ぴよ勇者がの阿修羅切りに、賭けてみよう(ぁ
その前に、弐式には要注意(ぁ

純気8/2 14:13:442182cfLTnV/iZ.yo.||29
OKわかった^^

ヘイパー8/2 14:14:442181cfn7f7j1go1h.||901
防御力がやや心もとない。黒真珠がベストだが、なければアイアン+2でも可
勝てるとは思うが理不尽必殺やブリザド連発が来ると多分負ける
故にHP回復は怠ってはいけない。もったいないと思っても、HP700を切ったら回復すべし

ウラキ8/2 14:15:232218cfQ3oB9QMukCM||977
あと、74階・84階・94階で、必ずぴよ勇者にしてから、75・85・95階に行ってねw

ウラキ8/2 14:16:392218cfQ3oB9QMukCM||798
2匹ともだから(ぁ

ジャスダック8/2 14:17:42191cfKKNNZNSIj4U||79
@十分です
Aもう少し防御があればいいけど問題ないと思います
Bぴよ戦士どちらかが勇者の状態なら楽勝でしょう
C残りHPに気をつけて戦闘すれば百虎は事故がないかぎり。四聖獣すべて倒せると 思います

純気8/2 14:19:352182cfLTnV/iZ.yo.||391
そうですか^^
防御を上げたいのですが、ブリザードに気をつけて水属性を上げてしまいました。

ウラキ8/2 14:33:92218cfQ3oB9QMukCM||277
弐式からは、逃れられたねw

純気8/2 14:41:112182cfLTnV/iZ.yo.||256
今、勝利しました^^残りHP400程度でした^^

ウラキ8/2 14:42:132218cfQ3oB9QMukCM||899
おめでとう^^
残る聖獣は、あと3匹だね。 その調子で、全部倒しちゃえ(ぁ

純気8/2 14:43:222182cfLTnV/iZ.yo.||786
青龍かっこいいよ^^
皆さんありがとうございました^^

ウラキ8/2 14:44:292218cfQ3oB9QMukCM||85
自分、倒した事ありますから、全て(コラ
次は、玄武を倒すがよい(お前何者

純気8/2 14:48:42182cfLTnV/iZ.yo.||414
次は玄武を倒しに行きます^^

純気8/2 14:48:142182cfLTnV/iZ.yo.||70
皆さんありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト