戻る
57445聞きたいんですがるり8/3 12:30:152182cfwXIeifB/YHY
魅了の剣はいくらかかるんですか?

女神転生8/3 12:33:32191cfMXiDIfa6nuw||71
装備Lv知ってますか?
相場は、100万G前後です・・

8/3 12:36:362192cfD3fguMItWH6||819
こんにちは。
最近の取引は見ておりませんが、
先月オークションで145万G相当で落札されているのを見ました。(*^_^*)

るり8/3 12:37:102182cfwXIeifB/YHY||197
装備Lvはいくつからですか?

8/3 12:37:552192cfD3fguMItWH6||914
Lv80〜です。

るり8/3 12:39:132182cfwXIeifB/YHY||206
私にはまだ無理ですね・・・・(T_T)買いたかったんですが・・・

8/3 12:40:422192cfD3fguMItWH6||519
魅了の剣はキレイですからね〜。(*^▽^*)
頑張ってレベルを上げてください。
でも、魔法使い系では装備制限に引っかかるかも・・・。

るり8/3 12:40:552182cfwXIeifB/YHY||792
では鋼の剣は何Lvからですか?

女神転生8/3 12:41:192191cfMXiDIfa6nuw||5

荊さん・・高いですね^^;(粗相を超えてた)


女神転生8/3 12:41:542191cfMXiDIfa6nuw||763
予想でした・・_| ̄|○ガクッ

8/3 12:43:452192cfD3fguMItWH6||552
鋼の剣はLv27からですが、魔法使いでは装備できませんよ?
魔力系では殆どの剣が装備できません。
装備レベルなどは攻略サイトさんに載っていますので、
そちらを見てよい装備を探されてはいかがでしょうか。

8/3 12:44:512192cfD3fguMItWH6||928
女神転生さん。
相当高いみたいですね〜。(*^_^*)
でも洞窟は行く方が多いので、その内下がってきそうですが・・・。

8/3 12:55:302192cfD3fguMItWH6||892
御理解いただけたら完了してくださいね。
買いたいとSOSの方も。
スレッドの放置は良くありませんよ。

女神転生8/3 12:59:172191cfMXiDIfa6nuw||631
ですね・・完了を押して下さいネ^^;

るり8/3 17:10:252182cfwXIeifB/YHY||551
そよ風の羽根っていくらするんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト