戻る
57456青龍についての情報提供お願いいたします。ハヤブサの戦士8/3 13:51:572029cf8odk6GEWqXI
青龍・・・だよな^^;
アドバイスお願いします。
@最低Lv
Aペット
B装備
Cステ
Dアドバイス
お願いします。

エウレカ8/3 13:56:502218cfQ3oB9QMukCM||817
兄に代わって、私が(ぇ
@46(あくまで、最低です。せめて、属性装備はしないと……)
でも、やっぱり、75レベルで属性∞装備はしておかないと、難しいと思います。 
Aぴよ勇者・ぴよ第魔法使い・ぴよ放題・宝船こっこ これで、決まりだと思います(ぁ
B属性∞+黒真珠等
CHPは、1000くらいあると、結構結構です(ぁ
あと、防御は、100以上。 属性値も、100以上あった方がいいと思います。
D取りあえず、諦めないでください。粘る事が大切です。
   

ロルス8/3 14:1:252191cfElmKsMvmi.k||465
Dだけですが・・・w
強攻撃をしたほうがきくので
右手の装備は火系がいいとおもいます

ハヤブサの戦士8/3 14:8:52029cf8odk6GEWqXI||794
あ・・・ウラキさんw

エウレカ8/3 14:9:352218cfQ3oB9QMukCM||874
私エウレカですよ(ぁ
というか、よく分かりましたね(ぁ
あと、これ書いてるの僕ですから(ぁ

エウレカ8/3 14:11:62218cfQ3oB9QMukCM||841
くらま周りを妹にさせてるんです(ぁ
からかさとかだるいですしw
初心者なのにこんな事知ってるって、おかしいじゃないですかw

ハヤブサの戦士8/3 14:13:312029cf8odk6GEWqXI||96
おかしいw変(ナニ

エウレカ8/3 14:14:572218cfQ3oB9QMukCM||385
パソコンが3台あるし、妹が2人居るしで、丁度なんですよw(でも、IPは何故か一緒

ハヤブサの戦士8/3 14:16:192029cf8odk6GEWqXI||828
パソ3台・・・夢のような話だなw

エウレカ8/3 14:17:442218cfQ3oB9QMukCM||900
でしょうな(ぁ
あと、これを見ている皆さん、これは多重ではないので(ぁ

エウレカ8/3 14:20:62218cfQ3oB9QMukCM||183
それで、1つのパソコンに1人って感じですw
だから、今だけ、僕は、エウレカのパソコンで、エウレカは、僕のパソコンでやってるんですw(いちいち変えてたらだるいのでw

ハヤブサの戦士8/3 14:20:272029cf8odk6GEWqXI||260
c⌒っ*゚д゚)っだめだ〜暑いw

エウレカ8/3 14:21:222218cfQ3oB9QMukCM||850
大丈夫。 こっちは、クーラーしてるから(環境汚染w

エウレカ8/3 14:26:172218cfQ3oB9QMukCM||102
では、ウラキと代わるのでw
エウレカでは、さよなら(ぁ

ウラキ8/3 14:26:452218cfQ3oB9QMukCM||79
地獄大王倒してくれたよw

オルトロス8/3 16:25:242221cfCaBO994DK5k||942
@強ければ勝てます(´Д`;)最低とかはないかもです。
Aぴよ放題orレベルの高いぴよ勇者。魔力、運の方が高いなら宝船こっこ。
Bアイスヘルム∞、アイスメイル∞、アイスレグス∞、アイスシールド∞、フレイムソード∞、氷の指輪×3or黒真珠×3
CHPは800以上。守備力は100以上、水属性150以上くらいならほぼ勝てると思います…。
Dペットがぴよ戦士ならば勇者になるまで99階で戦って勇者になったら最上階にいって下さい。HPは常に回復しましょう。

以上頑張ってくださいw

paku8/4 3:14:22111cf696cO7mtVIM||855
レベ100でハヤブサの戦士さんよりもステがほぼすべて
高いときでも(しかも放題連れていって)死んだこと
ありますよ。ブリザードかなにかで放題の足止め&ダメ
食らって、そのときにスキルの串刺しが発動せず1桁の
自力ダメしか与えられずに。

また120レベ超えてからデビハル装備してからは連戦で
きるようになりました。その後調子に乗って、連続して
青龍倒してましたところ、7体目くらいの青龍にやられ
ました。時々、ブリザード出してから理不尽な必殺をか
まされることがありますので、お気をつけ下さい。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト