戻る
57493覇者についてグレネー8/3 22:22:32228cf0RGOyJIcFlY
@何レベルで覇者になったか?
A覇者になる前の職業。
B覇者になっての感想などをおしえてください!
僕も覇者になろうとしているのですが、なんか色々見ていると
ほとんどLv100を超えてる人がなっていることにきずきます。
なのでぜひAおしえてください。

8/3 22:28:552192cfD3fguMItWH6||771
@Lv110
A魔闘士&重戦士
B魔力系からの転生なのですが、ペットが使えなくて大変です。(*^_^*)

覇者になる為には魔闘士と重戦士をジョブマスしなくてはならない為、
最短でもレベルは110になります。

グレネー8/3 22:33:32228cf0RGOyJIcFlY||453
そうですか。教えていただきありがとうございます^^
そのレベルまで、どこでしてレベルをあげているのでしょうか?

8/3 22:38:62192cfD3fguMItWH6||465
私の場合、ある程度の高レベルからの転生で覇者になったので、
殆ど聖域でレベル上げをしていました。
洞窟や塔上層部でのレベル上げが良いのではないでしょうか。

グレネー8/3 22:40:452228cf0RGOyJIcFlY||421
わっかりました^^
ほんとにありがとうございます!
あの友達になってくれませんか?HOMEチャとかで話しません?
無理でしたらいいので・・・・。

8/3 22:49:252192cfD3fguMItWH6||174
いえいえ。(*^^*)
お友達は良いのですが、今からLv上げに集中する予定なので
また誘ってくださいね。

グレネー8/3 22:53:202228cf0RGOyJIcFlY||768
わかりました^^
一応HOMEチャあけましたので♪
最初は武道家になった方がいいのでしょうか?
武道家⇒魔闘士⇒戦士⇒重戦士でジョブマスして覇者なのでしょうか?
魔闘士はLv27あたりで戦士になっていいのでしょうか?
色々きいてすいません。。。

tome8/3 23:0:342191cfFOZdbkRLe1M||494
それぞれ全ての職業をマスターしなければ、覇者にはなれません。
見習い戦士が抜けてます。 リンクからいける冒険の書やRosyokuIndustries
に詳しく書いてありますよ。

はっつー8/3 23:0:396120cfjlZrlESCa/g||414
こんにちわ♪
私も今まさに覇者を目指してます^^

私は戦士系を先にジョブマスしたのですが・・・失敗してしまいました。
武道家になる頃はLv60以上いってしまっていて、Lvは上がらないし
装備は無いしで散々です><

なので先に魔闘士をマスターした方が良いです><

8/3 23:1:162192cfD3fguMItWH6||971
そうですね。
武闘家は装備制限も多いですので、最初のレベル上げをし易い内に
なっておいた方が良いかもしれないですね。

武闘家・魔闘士・戦士・重戦士、全てジョブマスしないとダメですよ?

tome8/3 23:1:522191cfFOZdbkRLe1M||538
LV100位で魔闘士をするより重戦士をしていた方が装備が選びやすいので
先に魔闘士をする人が多いようです。

8/3 23:2:302192cfD3fguMItWH6||636
あら、物凄く被ってしまいました。(*^_^*)

グレネー8/3 23:14:512228cf0RGOyJIcFlY||606
わかりました^^
ありがとうございました!
頑張ってみます♪

8/3 23:17:412192cfD3fguMItWH6||905
転生されたのですね〜。
道のりは長いですが、頑張って下さいね♪(o^∇^o)ノ

またホムチャお邪魔させて頂きますね。

グレネー8/3 23:54:342228cf0RGOyJIcFlY||215
はい^^
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト