戻る
57502相場教えてくれたらGで御礼します巨人の星8/4 8:45:562111cfSxUdOcGec7w
一年ぶりに復活しました
相場分からないので教えてください
御礼はGでします
全て教えてください

カインの鎧
ぽよかぶりI
カインの鎧
カインの足鎧
マリンソード
パワーリスト+1 ×3
プードルスーツ
はなぽよかぶりI
聖夜の剣I
聖夜の盾I
竜騎士LV50
オオカミおとこ
ブラックウルフ
黒騎士LV100
聖騎士LV100
黒騎士LV100
土使いLV10
盗賊LV10
武闘家LV10
火使いLV10
風使いLV10
ちびぽよ 6体
ブルーぽよ
スリーモンキー
ちゃるうすぃ
ゴブリンキング
ランスフェアリー
はなぽよ
ウルフ団

レスお願いします

NONAME8/4 8:52:02181cf49SihyXZNpk||623
ぽよかぶり系T…1000+税。(ハズレなのでプレゼントの1万分取れません。)
パワーリスト+1…555G
ブラックウルフ…Lv1なら222G程度
盗賊LV10…10万G
ちびぽよ…2万+税
ウルフ団…20万程度

ランスフェアリーとはなぽよは,人によって額が異なるのではないかと。
自分ならば1Gで販売します。


>ちゃるうすぃ

『ちゃり』ではないでしょうか?^^;

8/4 8:52:52102cfUnhWquV97ss||14
被害者様本人から、60万Gを詐欺で取られたという情報を得ました。
現在、その方はそれが原因で、引退しようとなさっています。
どうかその方と正当な取引を、若しくはだまし取ったGOLDの返金をお願い致します。

また、以前から行っていたオークションなども、正当に行って頂きたいです。
入札者全員に、大変失礼です。
そういった方々への謝罪は如何なされるのでしょうか?

ネギ8/4 8:53:416112cfMPfFSFLQRZQ||820
スリーモンキー 15万〜20万
ですね^^

☆ヴェクト☆8/4 8:54:125913cffGlEELN.WzA||262
ぽよかぶりI 2000G
マリンソード 600G〜800G
パワーリスト+1×3 (3個だと)3333G
はなぽよかぶりI 1700G
竜騎士LV50 3500G〜4000G
黒騎士LV100 8000G
聖騎士LV100 8000G
コブリンキング 10000G
ウルフ団 23万G〜25万G

でしたよ。他のは知りませんが・・・。

巨人の星8/4 8:56:542111cfSxUdOcGec7w||857
都さん勘違いです・・・

私はハンゲームのアバターとGを交換したのです

それだけですよ?

きゃらめるさんですね?

もうアバターは送りました

グレネー8/4 9:0:302228cf0RGOyJIcFlY||849
オークションのちびぽよなどは
どうなったのでしょうか?

8/4 9:0:582102cfUnhWquV97ss||451
きちんと送られたのですか?
それでは、その事をご本人様に確認してみましょう。
時間差で送られていたという可能性もありますしね。

但し、本来「他ゲームとのアイテム交換、お金やそれに類するもの」の取引は、利用規約により禁じられている行為です。
場合によりアク禁などの処分もありますので、ご注意下さい。

また、以前のオークションの放置、Psイベントの件などは如何なされたのでしょう?

グレネー8/4 9:3:392228cf0RGOyJIcFlY||470
落札したのにHOMEにでていませんが!

野球男8/4 9:5:572182cfzTV8hQIRB/o||631
イベント板のみなさんの景品はどうなるのですか

ナオゾー8/4 9:49:192205cfqkusgdYGVx2||733
ホムチャに来て下さい

☆るか☆8/4 13:50:122182cfrjaHCEHg7ko||584
横レス失礼。
貴方が立てたイベント板、相変わらず今日も無法地帯のようになっておりますが、
この様子ではいまだ確認されておりませんね?
しかも当たった方に賞品を出されていないですよね?
当たられた方の内何人かは指定通り貴殿に手紙を送っているはずです。それすら無視ですか?
こちらでもGでお礼をと言っておりますが、情報提供されてるNONAMEさんに対しても
御礼の言葉すら何も残しておりませんよね。
1年ぶりに復活されたのなら、貴方も1年分年を取っているはず。
それならば人としてのマナーやモラル、ルールを学んでください。
人に何かを尋ねる前に己を振り返って反省・精進されるように。

ちびこん・管理人8/4 14:53:62191cfPeRzA0LCYG2||669
巨人の星様はアクセス禁止の対処をとらせて頂きました。
巨人の星様のとられた行為は規約違反なので皆様も決してされないようにして下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト