戻る
57524スターペンギンの進化について。モリ8/4 12:38:572181cfaTmHKQGE9TY
スターペンギンの進化について進化後のスキルなど,知っていることがあれば何でも教えて下さい。

モリ8/4 12:41:152181cfaTmHKQGE9TY||628
LVによって強さは変わるのでしょうか?

モリ8/4 12:44:212181cfaTmHKQGE9TY||512
今分かっている情報
スターペンギン→ペンギンぐるみ:通常攻撃・防御力UP

スターペンギン→ペンギンX  :通常攻撃・爆発の呪文

モリ8/4 12:45:522181cfaTmHKQGE9TY||955
追加
スターペンギン→ペンギン?:魅力UP

モリ8/4 12:47:322181cfaTmHKQGE9TY||838
ペンギン?:運UP

そらぷー8/4 12:48:372184cfb6kRmxHo3fA||418
モリさん、こんにちは。
私の譲っていただいた、スターペンギンは去年のペットだと思うのですが、
ペンギン?というものに変化させています。
通常攻撃・魅力UPになっています。

後列に置くと、スターペンギンに戻り、前列に置くといずれかのペンギンになります。
好みの子になるまで、何度も変身させていました(^^♪

参考になるといいのですが・・・。

モリ8/4 12:49:202181cfaTmHKQGE9TY||236
情報ありがとうございます。感謝感謝です。

そらぷー8/4 12:49:262184cfb6kRmxHo3fA||900
ちなみに・・・。ペンギン?で私はまだ運UPは体験していません^_^;

モリ8/4 12:50:582181cfaTmHKQGE9TY||711
僕はさっき運12UPを経験しました。去年のと違うのでしょうか?

モリ8/4 12:51:182181cfaTmHKQGE9TY||717
LVによって強さは変わるのでしょうか?

モリ8/4 12:51:392181cfaTmHKQGE9TY||510
ペンギン?の行動
呪文を唱えた!!
モリの運が、8ポイントアップした!!

さらに確認しました。

そらぷー8/4 12:53:322184cfb6kRmxHo3fA||62
私は、まだLV2位までしか育てていないので、何とも言えないのですが、
魅力UPに関しては、LV比例かもしれませんね。

後で、少し連れて歩いて、運UPがあるか検証してみます(^^♪

モリ8/4 12:56:222181cfaTmHKQGE9TY||998
情報提供ありがとうございました。

そらぷー8/4 13:3:12184cfb6kRmxHo3fA||165
暗雲に上っているのですが、魅力はLV比例っぽいですね。
通常攻撃200〜700敵にダメージを与えるのに対し、
魅力は一桁〜20位しか上がりません。
運については、未だに体験していません^_^;

とりあえず、もう少し様子を見てみます。

そらぷー8/4 13:6:562184cfb6kRmxHo3fA||54
やっと運も確認できました^_^;

私の魔力で11ポイントアップでしたので、魔力比例ではなさそうです。
運もLV比例だとすれば、お互いギャンブラーとして、
育ててみる価値がありそうですね(^^♪

こちらこそ、知らなかった情報を知る事ができました。
ありがとうございましたm(__)m

モリ8/4 13:9:172181cfaTmHKQGE9TY||893
通常攻撃200〜700・・・・・・・・。魔力も大事だな〜。俺は1〜20くらいまでしか食らわせてくれません。まっぴよ戦士LV31がいるので問題ないのですが・・・・。

モリ8/4 14:17:542181cfaTmHKQGE9TY||910
癒しの光と言うスキルがあると聞いたのですが,どの進化でしょうか?

モリ8/4 14:18:492181cfaTmHKQGE9TY||783
ペンギンぐるみで確認いたしました。

ローリン8/4 14:33:225985cfrFWhMiVQlHM||608
私が立てたスレで、海祭りキャッシュペットの能力について情報ありますので、こちらをどうぞ♪

海祭りキャッシュペット情報part3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3067.html

モリ8/4 14:37:392181cfaTmHKQGE9TY||264
よく分かりました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト